この募集は2014年03月23日に終了しました。

コーポレートサイト4ページwordpressのお仕事です。の仕事

コーポレートサイト4ページwordpressのお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
グラフィック・WEBもデザインをメインにしているrafと申します。
今回は4ページのデザインを
wordpressに組み込んでいただける方を募集させていただきます。
シンプルなコーポレートサイトです。
TOPページのメインビジュアルを3点スライド要望です。
メニュー部分にカーソルをあわせると詳細内容が出るようしてほしいそうです。

デザインはTOPページFIX済
下層ページは出き次第psdをお渡しいたします。


■ 重視する点/検討基準
IE6以上、Firefox3以上、Safari3以上の標準的なウェブブラウザで
デザイン崩れなくコーディングして頂きたいとおもっています。

■ 具体的な制作数

トップページ / 下層ページ の計4ページ

■ 希望するスキル

・HTML 
・wordpress 実績のある方
・レスポンシブデザインが得意な方
・jQueryの知識がある方
 

以前にもお仕事依頼を出させていただいておりました。
継続でお願いできるスキルの高い方ともこちらのサイトを通じて出会えました。
お仕事のボリュームが増えるばかりで…他にも継続でお願いできる方をと
掲載させていただきました。
依頼案件以外もオーガニックコーヒー園のサイト、スマホサイトなど現在動いてます。
レスポンスが早いとうれしいです。

不定期ですが…継続的にお願いできればうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)