この募集は2020年05月21日に終了しました。

トラック 大型ウイング者のデザインの仕事 [美術・工芸・音楽]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

13日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
55,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Bucchi
Bucchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴデザインや看板・チラシなどのデザインを得意としています。
はじめまして、ランサーズの認定デザイナーの Bucchiと申します。 最後までスムーズな対応と責任をもって、コンペに参加させていただきますので、よろしくお願いします。 ●コンペ「トラック 大型ウイング者のデザイン」にご提案させていただきます。 ロゴカラーのグリーン系とパープル系の2色を前方から後方へかけグラデーションをかけた背景に側面は、トーンを抑え、クールでスタイリッシュなイメージを演出しています。 また、ロゴの下部には、企業理念の「人の夢と環境の未来を運びます。」を英文字で「WE CARRY THE FUTURE OF PERSON’S DREAM AND ENVIRONMENT.」と入れています。 後方面はパープル系の濃いカラーとなるため、ホワイト系でもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
依頼概要
大型ウィング車のデザインを依頼します。

トラックの使用環境はイベント会場への資材搬入及び、一般貨物輸送に使用です。

コーポレートカラーとロゴを利用し、おしゃれでカッコイイデザインを希望します。
イベント会場で社名をアピールデザインをお願いします。

イベントは有名アーティストやアイドルのコンサート会場への資材搬入
マラソン大会や某世界的スポーツイベント等のスポーツイベント会場への資材搬入
などです。

提供資料は、
・トラック図面
・コーポレートサイトのURL
・ロゴ
・こちらが参考にしてるトラックのデザインの写真
・現在の既存のトラックの写真(今回は、既存のと異なるデザインにしたいための募集です)
となります。

応募いただいた方に上記資料を提供します。

重視する点
・トラックのデザイン経験者
・納期を守っていただける方

納品期限は5/25を予定しています。
(具体的には応相談です)

ご応募お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

依頼公開後の追記内容
ご提案いただくのに必要な資料は、個別に、応募の以降がある旨をメッセージ頂いた方にお送りしております。
説明が不足しておりまして申し訳ございません。

ご連絡お待ちしております。
■ 選んだ理由

主張と品の良さのバランスが良かった。
弊社のイメージに近かった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募をいただきましてありがとうございました。
デザインの仕事はほかにも出てくると思いますので、その際はどうぞまたご応募いただけますと幸いでございます。