この募集は2020年05月11日に終了しました。

【高単価・2000円】YouTube用動画編集者募集【30秒〜2分程度の動画作成】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高単価・2000円】YouTube用動画編集者募集【30秒〜2分程度の動画作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

4日間

提案数

57 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
Haru
Haru
早期納品!ハイクオリティ 編集者
初めましてHaruと申します! すごく面白そうなお仕事だと思い応募させて頂きました! ぜひやらせてください! きっと 気に入って頂ける作品になると思います

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
■募集内容

今回のコンペは、YouTube用動画編集者募集コンペとなります。

【今回のコンペの流れ】

①まずはご応募ください
②ご応募いただいた方に、個別に素材のデータをお送りいたします
③編集した動画をお送りください
※同じような動画作成を依頼した場合の1本あたりの納期と単価もお知らせ下さい
④いただいた動画をもとに、選定させていただきます

【コンセプト】
◆日本人の細かさをユニークに伝える動画

外国人が驚くような動画、日本人の細かさを表した動画の作成をお願いします。将来的にはシリーズ化していく予定です。

【テーマ】
◆「和」をテーマにしたユニークな動画を、自由な発想で作成してください。

【動画の条件】
◆弊社ロゴを動画内で使用して、コンセプト、テーマに沿った動画作成をお願いします。ロゴ画像は、応募いただいたあとに個別に送ります。

※ロゴの使用について:冒頭、最後のシーンでは必ずご使用ください。そのほか、ロゴの使用頻度やタイミングは自由に作成をお願いします。

◆動画素材

ご応募いただいたあとに、個別に動画素材を送ります。その動画素材を使用して動画作成をお願いします。コンセプト、テーマに沿っていれば自由にアレンジして頂いて構いません。

【動画の長さ】
◆最低30秒以上〜2分程度の動画作成をお願いします。

【納期】
5月14日

※ご提案いただいた動画の編集依頼をすることがございます。納期までに余裕をもって動画のご提案を頂ければ幸いです。納期を過ぎてのご提案は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

【納品方法】
ご応募頂いたランサー様のYouTubeチャンネルに「限定公開」でアップした動画のURLをご送付下さい。

※動画タイトルの最後には、ランサー様のユーザー名をいれてください。

動画タイトル例:「日本人の細かさをユニークに伝える動画 / ランサー様のユーザー名」

【注意点】
◆ロゴ画像、動画素材の著作権は弊社に帰属します。コンペ終了後は破棄して頂くようお願い申し上げます。

◆作成して頂く動画に使用する音楽や画像は著作権フリーの素材を使って頂くようお願いいたします。

【継続依頼も検討しています】
◆将来的にシリーズ化する予定です。スキル、センス、クオリティの高さなどにより継続依頼も検討します。

◆今回のコンペでは1本だけ依頼させて頂き、継続依頼可能な方にはどんどんお仕事を振らせていただければと考えておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

コンセプト、テーマ、条件に沿って、ユニークな動画作成をお願いします。ご応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

クオリティが高いだけでなく、コンセプトを理解していただいたうえでアレンジされた素晴らしいご提案をいただけました。とても信頼できるランサー様です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当コンペへのご参加、ならびにご提案ありがとうございました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝申し上げます。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)