この募集は2014年03月30日に終了しました。

自動車販売のホームページ改修の仕事

自動車販売のホームページ改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

31,500円

募集期間

9日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
31,500
実際の受注者
la
la 本人確認
手頃な価格でIT・マーケティング技術を導入
いつもお世話になっております。 アメブロとTwitterで堀江さんが好きという事をお見かけし。すぐコンペ参加を決意し、サイトと提案書を制作させて頂きました。 提案書にも記載いたしましたが、サイト見本はPCから見た場合(pc.jpg)とスマホから見た場合(mobile.jpg)で作っております。ユーザーが見る環境によってサイトの表示が変わる設定なので、㈱FREE様の売上げにも寄与するものと考えています。 ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。 松崎洋介

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在アップしているホームページの中にfacebookを入れたものを制作してください。
依頼詳細
基本的な中身の内容の変更はないのですが当方素人のためホームページをアップできないためホームページの中にfacebookを入れて制作いただきたいのです。現在フラッシュを用いて制作しているため検索に引っかかりやすく別のものを使用していただきたいです。
サイトURL
www.club-hart.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒 シルバー
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

デザインが当方が考えていたものとマッチングしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ほかにご提案いただいたものも素晴らしかったのですが
今回は松崎さまのご提案で決定させて頂きましたが
機会があるならほかの方達のも採用したく思いました。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)