この募集は2020年05月10日に終了しました。

【文字単価 2円】プログラミングスクールの紹介記事作成(1記事のみ)の仕事 [資格・習い事]

【文字単価 2円】プログラミングスクールの紹介記事作成(1記事のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
9
実際の受注者
noue
noue

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 読みやすく美しい文章になるよう推敲し、スピーディーに仕上げます。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 136
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2024年2月稼働状況 3月作業分〜対応可能 ※お仕事のご依頼は出品しているパッケージからお願いします。 ※クラウドソーシング外の案件が立て込んでいるため、短納期の案件や文字単価3円未満のSEO記事は基本的にお断りしています。(返信できません) __________________________________ プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 pi... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
ライティング(基礎)
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
大学・学校
塾・予備校
動物・ペット
ファッション・アパレル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
プログラミングスクールの記事を「Fラン.com」というサイトで紹介したいので、対象者に合った記事を書いていただく方を募集します。
https://f-ran.com/

Fラン生でも、プログラマーになれば稼げるといった感じの内容にして、プログラミングスクールを複数紹介する形の記事が希望です。

プログラミングスクールは参考URLに記載のスクールで、参考URLの中から3~4スクールに絞って紹介いただく形になります。
※いずれもアフィリエイトサイトですので、審査が通らなかったスクールは除く場合があります。
※同じスクールで2つ以上のアフィリエイトをしているところは1スクールとして同時に2つ紹介してください。

同じような、プログラミングスクール紹介の記事が多数あると思いますので、そちらを参考にして、わかりやすくまとめていただけましたら、比較的スムーズに作業ができると思います。

対象は、Fラン大学生やFラン大出身で仕事にやりがいを失っている人などで、プログラマーの仕事内容や、短期間の自己投資で稼げるようになる、理系でも文系でも問題ない、もちろん学歴も関係ない、などを導入文章で説明していただき、それを達成できるおすすめのスクールを個別に紹介していただく流れで、まとめの文章も入れてください。

■文字数について
2500文字前後を希望します。
※あまり多くても読んでくれないので、簡潔にまとめてください。
※最低2000文字以上、最大4000文字程度でお願いします。
(最大は4000文字を超えてもOKですが、予算の関係で超えた場合は4000文字として計算させていただきます)
※参考ページのURLなどを記載する場合、URLは文字数には含まれません。
※他サイトの記事を引用する場合、引用部分はコピペになるため、文字数は四分の一として計算してください。
(引用は全体の20%以内でお願いします。また引用元のURLは必ず入れてください)

■画像(写真やイラスト)について
記事に合うイメージ画像を1点収集してください。
※画像は無料の素材サイト(不明の場合は数か所お知らせします)などから収集してください。
また、紹介する1スクールにつき1枚以上の画像を、そのサイトのスクリーンショットを撮る形で納品してください。
※文字数が3000文字を超える場合は、1スクールにつき2枚以上の画像(スクショ)をお願いします。
※いずれの画像も横幅はできれば640px以上、最低でも320px以上でお願いします。
また、できるだけ横長か正方形のもので、縦長は選ばないでください。

■タイトルについて
タイトルは40文字以内でお願いします。「Fラン」という文字は必ず入れてください。
※可能でしたら、応募時にタイトル案を提案いただくと、採用しやすくなります。

■記事の構成案について
構成案は以下のような形を希望しますが、変更してもかまいません。(その場合は事前に相談)
・導入文章
・スクール紹介1
・スクール紹介2
・スクール紹介3
・まとめ文章
なお、書き始める前に、タイトルとだいたいの構成案をお送りください。
※タイトルは上記の注意事項を確認してお願いします。
※導入文章に何を入れるかのポイント(or小見出しなど)を記載してください。
※紹介するスクールを指定してください。
(いずれも書き始めてからの変更は可能ですが全体の20%以内にしてください)

■納品について
作業はワードでお願いします。
単に文字だけでなく、強調する部分は太文字・色付けなどしてください。
もちろん、見やすくなるように適度な改行と行間空けなどもしてください。
※強調は数か所のみで多すぎるのは不可です。
※大見出しや小見出しを入れる場合は文字の大きさ(太さ)を変えてください。
※必要に応じて、表組みなどもお願いします。
※引用部分は引用とわかる形でお願いします。
※画像も入れる位置を指定してワードに差し込んでください。
(ただし、納品時は画像ファイルも別途付けてください)

■納期について
納期は5月31日まででお願いします。
※必須ではありませんので、難しい場合は事前にご相談ください。

■報酬について
文字単価2円でお願いします。
※2500文字で5000円、4000文字で8000円になります。
※文字数が4000文字を超えた場合は、4000文字として計算させていただきますので、ご了承ください。
※報酬は、すべてシステム料込・税別でお願いします。

■応募について
上記を理解して、ご提案をお送りいただける場合は、依頼に合ったご提案をお願いします。
※具体的に記載いただけると選考しやすくなりますので、よろしくお願いいたします。
※定型の実績や自己PRをそのまま送るだけでは選考の対象になりません。
※8000円を超える提案は選考の対象になりません。

それでは、ご提案をお待ちしています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://camp.potepan.com/
https://codecamp.jp/top
https://dotpro.net/lp-a/
https://dotpro.tokyo/lp/
https://liginc.co.jp/studioueno/
https://premium.aidemy.net/
https://proengineer.internous.co.jp/lp_kiso2/
https://techacademy.jp/
https://tech-boost.jp/lp/001/
https://tech-boost.jp/lp/online
https://tech-camp.in/briefings/lp04/
https://tech-camp.in/briefings/onlineaf
https://web-camp.io/pro/
https://web-camp.io/school/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)