この募集は2009年03月20日に終了しました。

ロゴ製作・スマートフォン用アプリケーションの仕事

ロゴ製作・スマートフォン用アプリケーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
takamatsu
takamatsu 本人確認
初めまして、takamatsuと申します。 ロゴの3D化を3パターンほどご提案させて頂きます。 修正等ございましたら対応いたします。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・2次元のロゴがありますので、膨らみや奥行きを持たせて3次元にしてください。
・サイズは64[px]×64[px]
・3次元のロゴのサンプルも合わせて送らせていただきます。
・色合いは白とグレーで、あまり目立たないものをお願いします。
・用途は携帯電話のアプリケーションです。こちらに出品します。
iPhoneに似た携帯電話とお考えください。
http://www.android.com/market/
・ロゴに込めた思い
○と右上の放射線はRSSのロゴを参考にしています。L字は携帯電話のディスプレイです。
ディスプレイの内部から(表面ではなく)モバイルコンテンツが出力しています。
・細かい依頼
L字を箱(ディスプレイ)の手前の2辺と見立てて、箱の中から放射が出力しているようにしてください。L字の太さを自由に変更してくださって結構です。
パワーポイントが開けないとのメッセージをいただきました。PDFファイルを掲載します。
「L字を箱(ディスプレイ)の手前の2辺と見立てて、箱の中から放射が出力しているようにしてください。L字の太さを自由に変更してくださって結構です。 」
が分かりにくいとのメッセージをいただきましたので図を追加します。

ただし、loadさまのご提案も気に入っております。
最後は複数人で選択しますので
私のイメージに合っているものが選ばれるとは限らないことをご了承ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 3Dロゴの製作依頼.ppt
  • 3Dロゴの製作.pdf
  • 2辺の説明.pdf
会員登録する (無料)