この募集は2020年05月11日に終了しました。

★簡単アンケート!初心者歓迎!★ネット通販での男性用ファッション小物の購入に関するアンケートの仕事 [ファッション・アパレル]

★簡単アンケート!初心者歓迎!★ネット通販での男性用ファッション小物の購入に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
★アンケートの概要★

ネット通販での男性用のファッション小物の購入に関しアンケートのご協力をお願い致します。(ファッションデザイン会社による利用者嗜好調査となります。)

下記のURLのアンケートフォームに記入

送信ボタンを押す

画面が変わると、数字4桁の回答確認コードが表示されます。

回答確認コードを、こちらのページに入力お願いします。(作業確認のため)


★注意事項★

・数字4桁の回答確認コードの入力がないなど、明らかに虚偽回答と判断できる場合には非承認とさせて頂き、今後のアンケート依頼への参加もお断りさせて頂きます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

依頼した内容

https://forms.gle/ygXAv2Z4fA34t8RW7

アンケート送信後に表示される 数字4桁の回答確認コード の記入をお願いします。(入力が無い場合は非承認となります)

今後も同じようなアンケートを出すこともありますので、その際にはご協力いただけると幸いです。

会員登録する (無料)