この募集は2020年05月08日に終了しました。

ビジネスリーダー向けパーソナライズドサプリメント「iHack」の配送箱デザインの仕事 [食品・飲料・たばこ]

ビジネスリーダー向けパーソナライズドサプリメント「iHack」の配送箱デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

4日間

提案数

34 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
gem's company
gem's company 本人確認
コミュニケーションを一番大事にデザイン致します。在宅フリーランスなので365日24時間対応可能です!
【デザインコンセプト】 ワンランク上のミニマルデザイン いらないものを排除してシンプル洗礼されたワンランク上のイメージになる様、デザインしました。 後ろ側にもちょっこりデザインがあるのもポイントです。 ◆文言の部分は小袋のものを参考にしました。 ◆今回、参考資料にあったMEDULLAの様に〜とありましたので、  同じ仕様のダンボールと仮定してデザインしました。  ダンボールの仕様が違う場合もそれに合う様にデザイン修正させていただきますので、  お気軽にご相談ください。 ◆3plan提出させていただきました。その3planの組み合わせ修正も可能です。  他のデザインもぜひご覧になってください。 ◆入稿まで何度でも素早く修正対応させていただきもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
▼iHackについて
ビジネスリーダー向けパーソナライズドサプリメント。
初期の処方は、疲労回復、睡眠促進、ストレス緩和、記憶力、集中力、栄養補給などのパフォーマンス及びリカバリー 領域。小包装30包(1ヶ月分)を化粧箱にまとめて毎月お届けするサブスクモデル。¥8,980/月

▼特徴
・パーソナライズド処方
・1日分を小分け(1袋に6~7粒)にしてお届け
・医学論文を用いた処方の選定
・医師との共同開発
依頼詳細
▼依頼内容
配送箱(段ボール)のデザイン依頼
 - 中に同封するものは化粧箱(デザイン済み)とパンフレット、ステッカー
 - キーワードとしては、「シンプル」「洗練」「お洒落」あたりのイメージを持っていただけますと幸いです。

すでに化粧箱と小包装はデザイン済み(添付ファイルに写真あり)のため、そちらに近いデザインをお願いできればと考えており、比較的やりやすいPJかと思います。
記載項目
サイズ:150mm(縦)×150mm(横)×高さ(120mm)
カラー:白地にネイビー1色(#041E42)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品は.aiと.jpgの両方でお願いできますと幸いです。
パッケージデザイン
配送箱デザイン
グラフィックデザイン
いくつも素敵なご提案をありがとうございます。
アシンメトリー無しで、ロゴと文字をベースにしたシンプルなデザインのご提案をいただけますと、
とても嬉しいです。

シンプルかつ洗練された印象の中で、細部にこだわりを持たせたご提案をいただけましたら、
その方に決定させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
素敵なご提案をたくさんいただきありがとうございます!
シンプルで洗練された素敵なデザインをたくさんご提案いただき嬉しく思っております。


追加依頼なのですが、ご提案いただいているものよりも、さらにシンプルに仕上げていきたいです。
白地の箱に、基本的にロゴと文字のみのデザインのご提案をいただけますと幸いです。ロゴと文字はネイビーを使用いただき、箱は特に色を使わずに、白ベースのままにできたらと考えております。


添付ファイルにある「参考_MEDULLA」くらいシンプルで洗練されたデザインにしたく、
参考にしていただけますと幸いです。お手数をおかけいたしますが、最終提案ぜひお待ちしております。


ここまで、すでにたくさんのお力を貸していただいていることに、深く感謝申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルな中にも、ワンポイントのこだわりがあり気に入ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になっております。
株式会社iHack代表の富田です。

この度は、短い期間ながら、
たくさんの素敵なご提案をいただき本当にありがとうございました。


素晴らしい提案が多かったために、
当選を選ぶ過程で何度も社内のメンバーとも議論を重ね、時間がかかってしまいました。

たった1つを選ぶのは大変心苦しくはありましたが、この度当選を決定させていただきました。

またぜひご縁をいただけますと幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • iHack素材.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる