電子書籍 表紙デザイン マクラメアクセサリー《春~夏の女神たち》の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2977004]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

電子書籍 表紙デザイン マクラメアクセサリー《春~夏の女神たち》の仕事 [美術・工芸・音楽]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

44 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
KU004
KU004 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
心を込めてご提案いたします。
はじめまして、KU004と申します。 「電子書籍 表紙デザイン マクラメアクセサリー《春~夏の女神たち》」について、ご提案いたします。 アクセサリーの画像が素敵なので、できるだけ大きく配置し印象を損なわない様なデザインを心がけました。 「春〜夏」という季節感を踏まえ背景に柔らかく爽やかなマーブル模様を、アロマということでバラの花をあしらいました。 ※有料画像を使用していますが、ご採用いただいた場合、購入費用はこちらで負担します。 どんな修正にもご満足頂けるまで責任を持ってご提案いたしますので、よろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
依頼概要
■依頼の目的/概要
マクラメアクセサリー手芸の本の、電子書籍表紙デザインをお願いします。

■本の内容
全国の手芸家向けです。陶のカボションを使用し、アロマオイルをしみこませて楽しめるアクセサリーのつくり方の本です。

■デザイン要望
作品に興味を持っていただくこと、
初心者にもマクラメ編みやってみたいと思っていただけるような
表紙にしていただけたらと思います。

作品の写真を添付いたしますね。
写真を選んでいただいて、トリミングなどお任せいたします。

著者顔写真も入れるかどうか?お任せいたします。


■題名 アロマストーン マクラメアクセサリー 《春~夏の女神たち》

■著 高田リリー律子

■できれば、いれていただきたいキーワード。

「陶をつつんでつくる」
「はじめてでも大丈夫」

■以下も参考に、お選びいただき、ご裁量で入れていただければと思います。

「読者限定!結び方のコツが解るシークレット動画をプレゼント」
「付録 結び方一覧動画付き」
「キラキラ ペンダント ピアス ブレスレット」


■原稿も添付させていただきます。参考にしていただければ幸いです。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご応募楽しみにお待ちしております。

依頼公開後の追記内容
.
.
光を集めてキラキラと光る煌めきアロマストーン が自慢です。
陶で創ったこれを売り込んでいきたいとも思っています。
なので、キラキラなイメージも伝えられると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

煌めきアロマストーンの輝きをうまく表現していただいたこと、
読者プレゼントも目に入り、マクラメ編みの手芸本だということが解り易いこと、
著者の顔もバランスよく入れていただき、
全体的な雰囲気に季節感(春~夏)を感じることで選ばせていただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様にたくさんの素敵なご提案をいただきまして、心から感謝申し上げます。
どれも、それぞれ素敵で正直迷いました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
愛と感謝を込めて 高田リリー律子