この募集は2020年05月07日に終了しました。

1日で終了!葬儀・お墓に関する「簡単アンケート」【500円】(S)の仕事 [葬祭]

1日で終了!葬儀・お墓に関する「簡単アンケート」【500円】(S)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
4
実際の受注者
t0t0
t0t0

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 根気よくコツコツ仕事得意です!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 89
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターの経験が10年ほどあります。 経理士の仕事を長くやってきたことと、手仕事が大好きなこともあり、 誰とも喋らずに、一人で細かい単調な仕事をコツコツと卒なくこなすことができます。 文章作成のお仕事では、構成からプレゼン、また、エクセルでの表計算を得意としており、総体でのバランスや文字等の体裁のチェック作業も得意としています。 他に、illustrator、Photosho... 続きを読む

スキル
Windows
ライティング
調査・統計
Adobe Illustrator
Excel
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
葬祭
家具・インテリア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
数ある案件の中から、当案件をご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回は5年以内に葬儀を執り行った方(もしくは葬儀に深く関わった方)
を募集いたします。


【仕事内容】
葬儀・お墓について、下記質問にアンケート形式でお答えいただきたいと思います。


【葬儀アンケート】
・故人との関係を教えてください。
・葬儀を行った時期・場所について教えてください。
・どこの葬儀社に依頼しましたか?
・執り行った葬儀の種類を教えてください。
・お通夜の参列者数、告別式の参列者数をそれぞれ教えてください。大体で構いません。
・葬儀社に支払った料金はおいくらでしたか?また、お布施はいくら支払いましたか?
・ご遺体の搬送・葬儀の打ち合わせ・お通夜・告別式・火葬などの流れを教えてください。また、それぞれご逝去日から数えて「いつ行われたのか」もあわせて教えてください。
・葬儀社は、いつ・どのような流れで決めましたか?選んだときの決め手もあわせて教えてください。
・葬儀社スタッフの対応や執り行った葬儀について、気になった点・不満な点・感想などはありますか?
・使用した業者(葬儀、お墓)の5段階評価(5が最も良い、1が最も良くない)をお願い致します。


【お墓アンケート】
・お墓は購入しましたか?先祖代々のものでしょうか。
・お墓を購入した場合、どこ(企業名)で購入しましたか。購入の決め手は何でしょうか(価格・品質)
・お墓を購入するに際し、何店ぐらい訪問しましたか
・お墓を購入するに際し、何か参考にした書籍、WEB等はございましたか。
・お墓の場所はどこにしましたか(実家の近く、今住んでいる所の近く等)
・購入したお墓の値段の料金はいくらぐらいでしょうか
・使用した業者(葬儀、お墓)の5段階評価(5が最も良い、1が最も良くない)をお願い致します。

※ご自身が経験されたことをお話しください。ご友人の話などはNGです。



【報酬】
1アンケート 500円
(葬儀アンケートとお墓アンケートの両方で1000円)

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【応募資格】
「下記条件を満たす方」
・5年以内に葬儀を執り行った方(もしくは葬儀に深く関わった方)


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

■■■■■■■【コピー開始】ここからコピー ■■■■■■■
【ご年齢】(共通質問)※ざっくりで構いません。
(例)50代主婦、50代会社員など


【葬儀】

1.葬儀を執り行った時期と場所を教えてください。
例:2019年1月・東京都

2.どの業者で、どのような葬儀を執り行いましたか?
例:◯◯◯社で家族葬を行いました。

3.故人との関係と、「葬儀にどのくらい関わったのか」について簡単に教えてください。
例:娘です。喪主は父だったのですが、葬儀のほとんどは娘である私が手配しました。

【お墓】

1.お墓の購入時期と場所を教えてください。

2.故人との関係について教えてください

3.お墓を購入するきっかけを簡単にご記載下さい


※上記該当する箇所をご記入ください。葬儀のみの場合、お墓の質問箇所の記入は不要でございます。お墓のみの場合、葬儀の記入不要でございます。
宜しくお願い致します。


■■■■■■■【コピー終了】ここまでコピー ■■■■■■■


そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
テンプレートが入っている場合は消去し、上記のコピーいただいた箇所を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・提案金額・・・500円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。
葬儀、お墓の2アンケートにお答えできる場合、1000円とご入力のほど宜しくお願い致します。(システム料含む金額が上記金額でございます)



※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募いただいたあとの流れ】
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

※このとき、選考のため2~3個追加でお伺いすることがあるかもしれません。追加でご回答いただいた分も報酬には含まれませんので、悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


ご応募をお待ちしております。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
【納品方法】
・Wordにて納品お願い致します。
会員登録する (無料)