アマゾン1位取るための電子本表紙のデザインを大募集!!!の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2974892]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

アマゾン1位取るための電子本表紙のデザインを大募集!!!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

4日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
28,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Mii
Mii ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
DTPオペレーター・グラフィックデザイナー経験5年!早さに自信あり!
-------------------------- ご提案させていただきます。 【仕事内容】電子本表紙デザイン 【報酬】 28,000円 ①納期は必ず守ります。 ②不明な点があればすぐ連絡いたします。 ③至らない点は改善するので、ご指摘ください。 -------------------------- DTPオペレーターの経験が5年あり、 IllustratorやPhotoshopの扱いには慣れております。 今回は2案提案させて頂きます。 【第1案】 ■デザイン 訴求効果のある「モテる」がパッと目に付くようなデザイン に致しました。 また、デートの風景をイメージしやすい写真を使用し 「本を読んだら自分もこうなれる!」といもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
依頼概要
依頼の目的・概要
恋愛本カテゴリーでKindle電子出版します。本の表紙デザインをお願いします。

本の内容
アラフォー女性が愛されて大切にされる最高のパートナーを作るために、モテの技術を身に付ける必要があり、常識、刷り込みをといったマインドブロックを外す内容になっています。35歳から44歳までがコアなターゲットです。


デザイン要望
題名は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読むだけで
なぜかモテる女子になる
たった5つの方法

ダイエットしなくても、美人じゃなくても、
「愛される」「夫も変わる」「オフィスでモテる」
「大切にされる」

自己肯定感モテ学研究所 講師:加藤つねのぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。この題名にそったデザインでお願いします。

そのたご不明な点がございましたら、質問ください。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

アンケートをとって、1番人気でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、素晴らしいご提案をありがとうございました。感謝します。デザインに関しては、僕は素人なので、皆さんの提案をジャッジできる能力はありません。純粋にアンケートで決めさせていただきました。今後、3冊は出版したいと考えています。その時にまたお願いします。本当にありがとうございました。