この募集は2020年05月08日に終了しました。

飲み会ゲームまとめサイトの記事修正・追加作業の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

飲み会ゲームまとめサイトの記事修正・追加作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
34
実際の受注者
宮脇 佑介
宮脇 佑介

本人確認 丁寧・迅速な対応を心がけます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼略歴 2018.3 一橋大学経済学部 卒業 2018.4 りそな銀行    入社     融資課にて法人融資・個人ローン業務に従事 2019.1 りそな銀行    退社 ▼得意分野 大学受験や銀行業務の経験に基づいた記事作成が得意です。 また学生時代にはアメリカンフットボール部に所属していたため、 筋力トレーニング・健康面の記事についても対応できます。 また知らない分... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「飲み会ゲームまとめ」というサイトをリニューアルするにあたり、記事を充実させたく、記事の修正や追加をしていただくお仕事です。
https://drinkgame.net/

「飲み会ゲームまとめ」は数年前に購入したサイトで、記事は購入時のままで更新していませんので、内容が古くなっていたり、新しいゲームが開発されていたりする可能性もありますので、修正や新しいページ(ゲーム記事など)の追加をお願いします。

具体的には、「ゲーム一覧」「コンボゲーム一覧」「道具使用ゲーム一覧」の中にある100ゲームと、「飲み会アプリ一覧」の中にある9アプリの記事の確認と修正・追加になります。

※上記カテゴリの中の一覧はゲーム名(アプリ名)で表示されていますが、こちらに20~30文字程度の簡単な説明を入れていただくお仕事もお願いします。

現在の記事で、特に修正が不要のものも多数あると思いますが、文字数が少ない、文章がおかしい、文体が統一されていないなどの記事がありましたら修正をお願いします。

具体的には以下の通りです。

◎文字数が200文字以下の記事は後述の文字数規定に従って増やしてください。
◎記事を読んでゲームの内容がわかりにくいものは、わかりやすく書き直してください。
◎「ですます調」と「である調」の記事が混在していますので、「ですます調」に統一してください。

また、新規の飲み会ゲームも10ゲーム追加をお願いします。
◇11ゲーム以上は1ゲームにつき500円をプラスします。
※250文字の場合は1文字@2円の計算。
※最大で5000円まで(プラス10ゲーム)までとさせていただきます。
◇10ゲーム未満しか新規ゲームがなかった場合は、1ゲームにつき250円マイナスとさせていただきます。

■文字数について
◎修正の場合でも、新規記事の場合でも、できるだけ250文字以上(最低200文字以上)、500文字以内(最大800文字)でお願いします。
※もちろんオリジナル文章で、他サイトのコピペなどは不可となります。

■画像(写真やイラスト)について
◎収集不要です。

■作業手順について
◎作業はエクセルでお願いします。
ゲームやアプリのタイトルのみ記載したエクセルをお送りしますので、2列目に現在の本文をコピペしていただき、3列目に修正した文章を記載してください。
※修正がない場合は、3列目に「修正なし」と記載いただく形でお願いします。
(修正なしは50%未満になるようにお願いします)
新規記事は別シートにタイトル(ゲーム名)と記事を記載してください。

■報酬について
作業料金は、合計40000円以内(システム料込み・消費税別)が希望です。
※合計50000円を超える場合は、予算外になりますので、提案は不要です。
(いずれも新規記事をプラスした場合の料金は含まれません)

■納期について
納期は5月31日まででお願いします。
※必須ではありませんので、難しい場合は事前にご相談ください。

■応募について
上記を理解して、ご提案をお送りいただける場合は、依頼に合ったご提案をお願いします。
※具体的に記載いただけると選考しやすくなりますので、よろしくお願いいたします。
※定型の実績や自己PRをそのまま送るだけでは選考の対象になりません。

それでは、ご提案をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://drinkgame.net/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)