この募集は2020年05月03日に終了しました。

【主婦歓迎】宅配クリーニングに関するサイトの記事作成の仕事 [家事代行]

【主婦歓迎】宅配クリーニングに関するサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
松村彩子
松村彩子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 「最後まで読まれる」SEO記事、コラム記事執筆を中心に活動中です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 233
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 ライター歴10年以上、広島在住のフリーライターです。 どの分野も「徹底的」にリサーチして正確・的確かつ【SEOロジックを理解した読み応えのある記事】を執筆します。 ■できること ライティング業務全般(SEO記事、コラム記事、記事LPなど) CMS入稿・WordPress作業全般 文章校正・編集・リライト 構成案作成 画像選定、画像作成 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
家具・インテリア
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家事代行
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します。
当案件をご覧いただきありがとうございます。
このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願い致します。



【記事内容】
「宅配クリーニングに関するサイトの記事作成」
※主に主婦に向けた宅配クリーニング記事の作成になります。



主な内容としては、
・宅配クリーニングの基礎知識
・宅配クリーニングサービスの比較
・アイテム別おすすめクリーニングや自宅でのケア方法
などです。



【募集条件】
・宅配クリーニングの利用経験がある方


【報酬】
1記事3000文字以上で報酬3000円
※報酬は文字単価ではありません

まずは、テスト記事を作成していただきます。
テスト記事は1記事3000文字以上、報酬1500円です。
応募いただく際は、必ず1500円で提案をお願いします。
※テスト記事の結果次第で、継続して依頼するかどうかを判断させていただきます。



【注意事項】
※記事の内容はこちらで指定します。自由に選べるわけではありません。

下記のようなものは禁止とさせていただきます(当てはまる場合、報酬はお支払いできません)。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控えてください。
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載してください。

納品していただいた記事の著作権は放棄していただきます。
納品していただいた時点で、記事の著作権は依頼元に帰属しますので、再掲載・再利用は厳禁。
再利用された場合は、法的措置をとらせていただきます。
コピペに関しては、独自のツールを使用し厳正にチェックします。

また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は契約を終了と致します。



↓ここから下をコピーして入力の上、ご応募ください。
【応募要項】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・職業

・1日に作業できる時間

・1週間に納品できる記事数

・ライター経験の有無(運営サイトや実績などがあればURLを記載してください。)

・宅配クリーニングを利用したことはありますか?

・さきほどの質問で「ある」と答えた方は、どの宅配クリーニングを利用したか教えてください。

・普段、店舗型のクリーニングを利用しますか?(利用する方はクリーニング会社名の記載もお願いいたします。)


・自己PR、意気込み


応募要項ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※応募要項欄の記載がない場合、御連絡できません。必ず記入をお願い致します。
※応募だけして連絡が取れない方が多いです。そういう方はブロックさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


お仕事内容については以上になりますが、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)