この募集は2020年05月03日に終了しました。

現在、需要の高い衛生用品メーカーのEC運用代行の仕事 [卸売・小売]

現在、需要の高い衛生用品メーカーのEC運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
現在Amazon、自社サイトで2skuの衛生用品の販売をしています。
大きく分けると2skuですが、サイズ、色などのバリエーションが複数あり10~15種類を取り扱っています。

[今の問題点]
ECの運営については、必要なスキルのある方(画像、広告、ライティングなど)をその都度募集をかけていますが、作業指示、管理などのディレクション業務とEC運営における日々の雑務に終われていて、効果的なECの運用が出来ていません。
また、いつもお願いしている方が変わるので、製作物に統一感がなかったりクオリティにばらつきが出ることも問題と考えています。

[ご依頼の背景]
こういった状況なので、混乱しながらの運営になっており、うまくプロモーションも行えていないのですが、今後は、Yahoo、楽天にも出店し、大きく売上アップを図りたいと考えております。

現在は、私が現場監督(ディレクター)のような立場で、2名のテレワークスタッフと運営していますが、私は別の仕事に集中したいと考えております。

[依頼について]
そこで、、、
社内のEC事業部の構築、運営をお任せ出来る方を募集しています。
ゴールを共有頂き、スタッフへの指示、管理、外注さんへの指示、管理などをお願いしたいと考えております。

こちらの意向を汲み取り、同じベクトルで動いて頂ける方が理想です。
ヒアリング力、コミュニケーション力があり、こちらの仕事を最優先にしてスピーディーに動いて頂けるとありがたいです。

長くご継続頂ける方が理想です。
そして、会社、ビジネスを大きくしていくことを一緒に楽しんで頂ける方が理想です。
まだ、世間では知られていないメーカーですが、国内外の大企業、有名企業から多くの引き合いがあり、ベンチャー企業が短期間で一気に急成長するような流れの中での仕事になると思います。

恐らく、ビジネスにおいて、ご自身の成長に繋がる環境、なかなか経験できないバブルのような中での仕事になると思います。

1日の想定稼働時間や、報酬については相談して決めましょう。

ご提案頂いた方から1名と一緒にお仕事を進めて行きたいと考えてます。
是非、ご提案くださいますようお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
8
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)