この募集は2020年05月06日に終了しました。

アジアのプラットホームを目指す会社の社名の仕事 [人材紹介・人材派遣]

アジアのプラットホームを目指す会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

767 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
Asia(アジア)=アジア。 lab(ラボ)=laboratory の略式。研究室。研究所。実験室。ラボ。 ――からのご提案です。 「アジアに関して、深く研究・実践しているラボ(研究所)」を表します。 なお。表記は「あじあらぼ」でもいいと思います。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
新事業立ち上げに伴い社名を変更することになりました。「シンプル」で社名から事業内容が連想されるような社名にしたいです。
事業内容は別途添付しておきます。

重視するポイント
・カタカナ若しくは平仮名表記
・日本語でも外国語由来でもOK
・事業内容、サービス内容を連想しやすい
・スタッフの半数は外国人です

その他の注意点
他社の知的財産権を犯すような名称じゃ決して使用しないでください

事業内容が複雑なのでそれを簡潔に表現できる社名だと嬉しいです
依頼公開後の追記内容
皆様、たくさんのご提案ありがとうございます。
気に入った提案の共通点は7文字以内でした
たくさんの提案ありがとうございます。
いくつか気になるものがありますがまだ迷っています。

前向き、主体的、アイディア、行動する、挑戦
といったニュアンスも考慮していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

当社としては、「失敗前提で挑戦をする」。「機会の損失が一番の失敗」といった
チャレンジ精神を大切にしています。
■ 選んだ理由

シンプルで色々な事業に使えそうだったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんの応募ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 事業概要.docx
会員登録する (無料)