電子書籍の表紙デザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2970815]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

電子書籍の表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

6日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
growth
growth 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多種多様なデザイン経験あり。スピーディーで丁寧な仕事を心掛けています
お世話になっております。 修正しました校正案をご提案いたしますので ご確認よろしくお願いいたします。 ※メッセージにてお送りしたものと同じものとなります。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
■依頼の目的/概要
電子書籍の表紙のデザインをお願いします。

■本の題名
うつと私と花癒し
・サブキャッチ 
うつ・DV・ストレス
生きる希望を失くした私を救った花癒しの魔法

■他に入れていただきたい言葉
読者プレゼント 診断!あなたのうつは何タイプ?
著者:フラワーセラピスト 西原 千晴 

■著者の写真いれてください。

■本の内容
自分のうつの体験から、心の傷は花が持つパワー【花セラピー】で癒していけますという内容です。

■デザイン要望
花のパワーを感じられる綺麗なイメージを希望していますが、デザイナーさんの感性におまかせいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
----
AmazonKindleの表紙
JPEG(.jpg、.jpeg)
サイズ
 長辺が最低1000ピクセル
 理想の横縦比率「1:1.6」
 推奨は長辺が2500ピクセル
 サイズサンプル
  625×1000、640×1024、1000×1600、1280×2048、1562×2500
■ 選んだ理由

表紙に使わせていただきます、Gmiuraさんの作品は、暖かくて優しくて癒されます。
写真を紫色1色で表したところが、イメージにぴったりでした。
素敵なデザインをありがとうございました。

そして次点の作品も素敵で、最後まで悩みました。
1点に決めるのが申し訳ないほどでした。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんの素敵な作品を応募していただきまして有難うございました。
今回は使うことが出来なかった作品の中にも大好きな作品が多数ございました。
また、お願いすると思いますのでその時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。