この募集は2020年05月05日に終了しました。

ネットショップ名を募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットショップ名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

688 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「arrow(矢)」+「Aで始まりZで終わる=全て」からなる造語です。 「矢=的を得る」のイメージから、 「あらゆるお客様の欲しい気持ちの的を得た商品を扱う」という意味を込めました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ドメインは空きがありますが、トップドメインの取得は難しいです。 文字や単語をプラスするなどの工夫が必要かと思います。 ご検討頂けましたら幸いです。 『 ARROWZ』の社名占い結果 ☆☆☆ 総画数16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
インターネット通販を始めるにあたり、ショップ名を募集します。
取り扱う商品は、特にこだわりはなく、独自ルートを駆使して、その時々の流行りものだったり売れ筋を見極めて販売したいと思っています。
将来、今の法人と切り離して、法人化できれば!と思っております。

▽ネーミングコンセプト
・英語
・頭文字は「A」か「S」から始まるネーミングや、音が「ア」から始まるネーミングが好きです。※これは絶対条件ではありません。
・本来なら、「TREASURE
」(=宝探し)を使いたかったのですが、訳あって使えません。


※由来についても記載してください。

※今すぐドメインを取得するか決めておりませんが、取得可能かどうかもご記載頂くと助かります。

▽注意点/禁止事項
・他で登録されている名前や商標の転用
・他社の知的財産権を侵すような名称
・既に他のクライアント様へ提案した内容の転用など


たくさんのご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

好きな単語や言葉(意味)が入っていたこと、音が良かったことで選ばせて頂きました。
画数を調べていてくれたことも良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
素敵な提案が多く、選ぶのに時間がかかってしまいました。
選んでいる間は本当に楽しく幸せな時間でした。
皆様には本当に感謝しております。

ご提案頂きましたランサーの皆様の今後のご活躍を心より祈っております。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)