オンラインセミナー企画運営スタッフ募集☆学歴・経験不問☆テレワークで働く場所や時間に縛られない!の仕事・依頼・料金 | 広告・宣伝の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2966607]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年05月02日に終了しました。

オンラインセミナー企画運営スタッフ募集☆学歴・経験不問☆テレワークで働く場所や時間に縛られない!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

261回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
多くの掲載から見ていただきありがとうございます。

【概要】
フルリモートでのオンラインセミナーのスタッフを募集しております。
地方や海外の方もご活躍いただけます。

働きながらマーケティングやライティング、SNS運用などのノウハウを最新の状態で学んでいくことができます。
ご自身で事業を立ち上げる際にも役立つ情報もたくさん学ぶことができます。

【内容】
・業務内容は多岐に渡りますが、その中でご自身のスタイル合わせたものを選んでいただけます。
☆現在力を入れているセミナー運用業務を代表として掲載させていただきます。

・オンラインセミナーの運営サポート
>主にセミナー参加希望者とのやりとり、誘導をいただき、セミナーがスムーズに開催できるようサポートいただきます。
>お客様がセミナーを受講された後のアフターフォローをしていただきます。

【業務詳細】
・セミナー準備
>アンケートフォームや申込フォームの準備
>お客様に変わり、セミナーの予約
>予約管理、顧客対応(事前案内)

・セミナー当日
>受付
>迷わずセミナーに参加いただけるようお客様サポート
>セミナー終了後のアフターフォロー

☆お客様への案内等必要なやりとりはテンプレート化しており、マニュアルもございます。
また、先輩スタッフがサポートにつきますので、初心者の方でも安心して取り組んでいただける体制をご用意しております。必要なのはやる気だけ♪

【就業時間・就業場所】
・フルリモートによる自宅でのテレワーク
※お客様対応をメールで行っていただく際は、外出時スマホで対応いただくことも可能ですが、直接会話によるやりとりを行う際は、ビジネスマナーと機密情報取り扱いの観点から、原則自宅内での対応をお願いいたします。
※お客様が安心してセミナーにご参加いただけるよう、こまめにコミュニケーションを取れる方を募集します。(最低でも3,4時間に一度は連絡チェックができる方が好ましいです)
※業務に必要なツール:Gmail,Zoom,LINE
上記ツールは、顧客管理、セミナー運用、業務連絡等に必要になります。

【必須スキル/環境】
・インターネット環境
・PC・スマホ(スマホのみでも可能です)
・簡単なExcel操作(わからないことがあれば、サポートいたしますので、覚えてください。)
・在宅テレワークですので、責任感を持って、業務に取り組んでいただける方、途中で投げ出さない方のみ応募ください。

・フルフレックス制(自由出勤自由退勤)
目安:1日2〜8時間、週3~4日(それ以上でも可)
※担当するお客様がセミナーに参加される日時は出勤ください。
※お子様の送迎や学校行事、家族のイベントなどによる休みの取得などもお気軽にご相談ください。

【報酬】
※業務委託体制
※顧客管理人数並びに、ご案内いただくセミナーにより変動
※報酬アップ制度あり
>一定の顧客案内をこなし、あなたがメンターとして、新人育成ができる立場になると報酬アップしていきます。
イメージ:新人(研修)⇨業務取り組み⇨新人サポート⇨チームリーダー⇨グループリーダー
※中には先輩スタッフより先に昇給条件をクリアされてしまう方もおります。(フルフレックス大勢の為)

【募集人材】
・プロ意識を持って、数字や成果に対し、しっかりと向き合える方
・素直さをお持ちの方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・一緒に活動する仲間を大切にできる方
・ノウハウを学びたい方や、独立を視野に入れている方
・自身が学んだことやアイディアを情報共有できる方

【応募方法】
・まずはお気軽に応募ください
・こちらで用意するアンケート(履歴書変わり)に回答ください
・選考通過された方には、引き続きご案内いたします。

※予定人員に達しましたら、早期募集終了する場合がございます。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。