この募集は2020年05月01日に終了しました。

ビジネス漫画の作成(経験者)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

ビジネス漫画の作成(経験者)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
Lavender's blue
Lavender's blue 本人確認
きれいなイラスト。分かりやすい漫画。お気軽にご相談下さい。
こんにちは、はじめまして。 Lavender's blueこと、上坂真美と申します。 この度は、御社の募集内容を拝見し、お役に立てればと思い、ご連絡をさせていただきました。 ご提案の機会を賜りましたこと、誠にありがとうございます。 私は過去に、歯科医院向けのweb用漫画を複数作成した経験がございます。 可愛く親しみやすいキャラクターを描くことで、読みやすく分かりやすく、また、幅広い世代に興味を持っていただける構成を心がけております。 漫画だからできる表現があり、視覚的にもアピール力が増大します。 お客様の伝えたいアピールポイントをしっかりとヒアリングし、それを最大限に活かす表現していきたいと思います。 zoomにてお打ち合わせをすることも可能もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
歯科医師・衛生士向けのセミナーの漫画を作成して頂きたいです。
現在は、パワーポイント資料で説明(5~10ページ)それを漫画に。
重視する点:打合せは資料を見ながらZoomで30分ほど(顔無しでもOK)
今までの作品を事前に見せて頂き検討の参考にさせて頂きたいです。
Twitter、Facebookでもサクッと読めるように漫画のページ数は数ページと
絞り込むようにと考えています。
■ 選んだ理由

丁寧な説明と作品で決めました

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案ありがとうございます
会員登録する (無料)