この募集は2020年05月18日に終了しました。

【複数当選】2つ折りパンフレット(A4仕上がり・両面)のテンプレートデザインの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【複数当選】2つ折りパンフレット(A4仕上がり・両面)のテンプレートデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

288,000円

募集期間

20日間

提案数

75 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
288,000
実際の受注者
Hakoya design
Hakoya design レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
はじめまして。 椿デザインの渡邊と申します。 パンフレットのご提案をさせて頂きます。 会社案内を想定して制作いたしました。 信頼感のある青を貴重としたシンプルで先進的なデザインに仕上げました。 イメージが湧きやすいようにそれぞれに仮の写真を入れております。 ごあいさつ、会社概要、会社沿革、事業内容4つを入れ、 ベーシックな内容で校正しております。 何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。 また後日違うデザインでもご提案させて頂く予定です。 お忙しい中大変恐縮ではございますが ご査収の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
弊社はweb上で印刷を承る印刷通販を運営しております。
https://mhtdesign.net/

お客様が選んで使える「2つ折りパンフレット」の
テンプレート用のデザイン作成をお願いいたします。
依頼詳細
【依頼内容】
ネットプリントのテンプレートとして使用する「A4仕上がりの2つ折りパンフレット(両面)」のデザインをご提案ください。
複数当選(最大10点)を予定しておりますので、ご応募は両面で1点ずつお願いいたします。
お一人様で何点でもご応募いただけます。

下のURLは名刺デザインになりますが、
これの「2つ折りパンフレット」と想定してください。
https://mhtdesign.net/order/design/ondemand/businesscard.html?products_id=1

他社様ですが このようなパンフレットデザインをイメージしております。
https://design.raksul.com/products/pamphlet

【デザインの要望】
・主に会社案内・施設紹介・商品紹介などのデザインを想定しております。
・どのデザインも汎用性のあるデザインをお願いいたします。

【サイズ詳細】
作成サイズ 420mm×297mm 350dpi(CMYKカラー)
添付の「作成用テンプレート」をご利用いただけます。
※作成用テンプレートの利用は任意です。ご利用いただかなくても問題ございません。

【書体について】
お客様が編集すると想定している部分などは
編集可能文字になりますので、使用書体に制限がございます。

■使用可能な書体はこちらでご確認いただけます。
https://mhtdesign.net/guide/design-entry.html

背景になる固定の文字などの書体に制限はございません。
お好みの書体をご使用ください。

【報酬について】
報酬は採用=42,000円、入選=41,000円を予定しておりますが、
この金額にはシステム利用料金・消費税が含まれております。
実際には 40,000円からシステム手数料・消費税などを引いた金額が報酬金額になります。
ご注意ください。

【利用用途】
弊社Webサイトから発注できるテンプレートとして利用させていただきます。
2つ折りパンフレット以外にもデザインテンプレートとして
利用させていただく場合がございます。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品後、弊社で編集する場合がございますので、編集可能なデータ作成をお願いいたします。
■ 選んだ理由

とても素敵なデザインばかりで選考がとても難しかったですが、写真の並びや説明文がテンプレートとしてユーザーに使いやすく、目を引き興味を持ってもらえるデザインを選ばせていただきました。
素晴らしいデザインをご提案いただき誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしいご提案多数いただき誠にありがとうございました。
とても素敵で目を引くデザインが多く、社内選考でもかなり意見が割れ選考がとても難しかったですが今回は初めて2つ折りパンフレットのテンプレートを用意するという点でユーザーにとって使いやすいデザインを選ばせていただきました。

弊社では今後もテンプレートを充実させていくべく、様々なデザインの募集を行う予定でございます。
その際にはまた是非ご提案いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 折パンフ_A4_2折テンプレート.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる