この募集は2020年04月30日に終了しました。

【2,000円/1記事/4000文字以上】美容サロンのまとめサイト記事作成の仕事 の仕事 [美容室・サロン]

【2,000円/1記事/4000文字以上】美容サロンのまとめサイト記事作成の仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要
数々の求人の中から、ご覧いただきありがとうございます。
各エリアの美容室の紹介記事の作成をお願いします。
紹介店舗はすでにリストアップしておりますので、こちらから指定いたします。
Wordpress入稿が基本となります。経験のある方、歓迎します。
やり方分からない方でも見本記事がありますので、それを元にお伝えします。

オウンドメディアなので運営者と直接やりとりできます。ずっと後になってから「発注者からNGが出たので、記事は公開されません」「発注者から修正の依頼が来たのでご対応お願いします」といった後出しの少ない執筆環境です。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・実績に応じて、報酬を増額させていただきます


■記事タイトル例
・〇〇の人気おすすめ美容サロン〇選


■画像について
参考記事がありますので、それを元に入れて頂きたいです。


■納品方法について
Wordpress管理画面情報をお渡しして、直接記事を作成いただく予定です。
一記事目はまずWord形式で納品いただき、形式に認識の違いがないか確認した上でWordpress管理画面情報を共有させて頂きます。

■応募条件
・ライターとして記事作成経験がある方
・Wordpressでの記事投稿経験がある方
・Wordpressで投稿の際に文章レイアウトができる方
・月間で10記事以上作成可能な方

(歓迎)
・SEOに関する知識のある方


■今後の流れ
(1)過去に作成投稿した記事を、こちらにお送りください(URL)
(2)そちらを参考にテスト記事を作成して頂く方を決定いたします
 (複数採用:こちらの希望品質を満たしている方複数全てを採用いたします)
(3)一記事目をWord形式(4000文字以上:2000円)を納品して頂きます
(4)希望品質を満たしている方を本採用させて頂き、Wordpress管理画面を共有し、継続的に発注させて頂きます。
(5)1人に対して月に5〜20記事程度依頼する予定です
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
基本価格:4000文字以上/単価2000円
※解析ツールにて記事のCV貢献度が高い場合などは、記事単価UPや記事に対してインセンティブを発生させる事も考えています。
参考URL
https://salon-keiei-daigaku.com/hairsalon-umeda/
作業時の注意点
メディアサイトに掲載しますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせて頂きます。サロン紹介の際に、口コミサイトからサロン特徴を一部引用するのは可能です。サイトの統一感を図るために「です・ます」調でお願いします。
補足説明
良いサイトにしていくためにご協力いただけますと嬉しいです。
会員登録する (無料)