この募集は2020年05月03日に終了しました。

★【美容に関する豆知識】ツイッター つぶやき文章の作成(80文字以上140文字以内)★の仕事 [美容室・サロン]

★【美容に関する豆知識】ツイッター つぶやき文章の作成(80文字以上140文字以内)★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

8円/件

作業件数

40 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
美容に関するツイッター(Twitter)投稿用の
つぶやき文章の作成をお願いいたします。

美容に関する豆知識で読み手にとってプラスになる内容で
文字数は80文字~140文字以内でお願いします。


つぶやきの内容が全て違うものなら、お一人で何件でも投稿して頂いて結構です。
※不適切と判断したものについては、承認致しかねますので予めご了承ください。


※注意事項※
・完全オリジナルの文章でお願いします。
・コピペや他のサイトからの転載は一切禁止。(リライトは可)
→(※コピーチェックツール、目視確認を導入しております)
・重複ツイート、ツールの使用は禁止。
・納品後の文章の二次使用(流用)は禁止。
・著作権は投稿の時点で当方に移りますのでご了承下さい。
・上記注意事項に反した際は、報酬のお支払いを致し兼ねる等、
厳正に対処させて頂きます。


何かご不明点などございましたら、お気軽にご質問ください!

依頼した内容

会員登録する (無料)