この募集は2020年04月29日に終了しました。

【1行5円×100件】特定サイトから所定の情報をリストアップする単純作業の仕事 [リサーチ・調査]

【1行5円×100件】特定サイトから所定の情報をリストアップする単純作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
NaO
NaO

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速、丁寧、確実をモットーにコツコツ真面目に仕事に取り組みます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 66
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は専業主婦をしています。以前は飲食店に勤務しており、事務作業にも従事していました。接客マナーを身につけておりますので、言葉遣いやいろいろな気配りには自信があります。 一通りのPC操作はできます。文字入力もそれなりの速度でできます。 また、数字に強く計算も得意で、日商簿記2級を独学で取得しました。 活動できるのは基本的には昼間になります。昼間の時間は自由に使えますので、作業はもち... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
弊社の営業活動に活用したいデータ収集をお願いします。
具体的にはFacebookの特定グループ(誰でも参加可能な公開グループ)に投稿される情報を弊社指定の項目に沿ってGoogleスプレッドシートに記入いただく作業となります。

当初は社内で対応しようかと考えましたが、件数が多く、なおかつ今後も継続的に発生する可能性が高いため1名対応頂ける方を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

下記に概要をまとめます。

【依頼内容】
Facebookグループの投稿内容をリストアップ
※招待すれば誰でも入れる無料公開グループですのでご安心ください。

【作業条件】
・Googleスプレッドシートが最低限使用できる方
・指定するFacebookグループに参加いただける方
※規模の大きいグループなので、もしご自身で既に参加されていましたら問題ございません。提案決定後に確認いたします。
※必然的にFacebookのアカウントは必要になります
・作業は全てオンラインなので在宅(リモートワーク)で可能です
・スプレッドシートに数件分記入しています。また記入ルールも用意しているので、それに沿って対応をお願いします。

【希望するランサー】
・件数が多いので丁寧に根気よく対応頂ける方(急ぎではないので丁寧な対応を頂ける方がありがたいです)
・スムーズに連絡が取れる方

【報酬】
1行(1件)につき5円
集計していないので分かりませんが、恐らく1,000件かそれ以上あると思います。
まずは100件お願いしまして、問題なければ継続依頼したいです。
今後も増える可能性が高い(リアルタイムで増えている)ので継続的にお願いします。
恐らく1件あたり1分くらいで出来るかと思います。
項目数は14です。
全て必須ではなく内容次第です。また日付といったコピペもできる項目も含めて14です。
※作業の質やスムーズなやり取り、その他に弊社営業結果次第で報酬は随時上げていきます。
※今後、似たようなリサーチ作業やリストアップ作業を追加依頼する可能性もございます。

以上になります。
決して高額案件ではありませんが、継続的に依頼したいので少しでもお仕事ご協力いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
オンライン上から指定した項目の情報をスプレッドシートに記入ください。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)