この募集は2020年04月28日に終了しました。

【継続依頼】ヤフオクページの調査、エクセルへの記入作業(コピー&ペーストのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼】ヤフオクページの調査、エクセルへの記入作業(コピー&ペーストのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
古谷
古谷

本人確認 通信企業で法人営業経験ありです。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

通信企業で法人営業歴7年です。(継続中) 単なる物売りではなく課題解決型のコンサルティング営業を実施しています。 プロジェクトリーダーとして社内外のメンバーをまとめる調整能力や 提案書、WBS、課題管理表など資料作成や提案力も本業で培っています。 ランサーズは副業として実施いたします。 普段の業務のノウハウを活かせる仕事を探しています、是非よろしくお願いします。 ▼可能な業務... 続きを読む

スキル
営業
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

当社ではネットショップを複数店運営しております。
この度事業拡大に伴い、お手伝いしていただける方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

当社ではネットショップを複数店運営しております。
この度事業拡大に伴い、お手伝いしていただける方を探しております。

【作業内容】
「Amazonに登録のない商品をヤフオク・メルカリで調査する作業」

作業の流れは以下の通りです。
1.こちらから指定ワードをお伝えする。
2.指定ワードを基に、ヤフオク・メルカリで出品されていてAmazonにない商品を見つける。
(専用のシステムを使うので、ほとんど画像を見比べるだけです)
3.見つけたら、ヤフオク・メルカリのURLをシートにまとめる。

【報酬】
1件~1,000件(1日あたり)/0.5円
1,000件以上(1日あたり)/1円
慣れてくれば1時間で約300件以上の作業が可能です。

※一日に最低200件以上お願いします。
※能力次第では単価UPもございます。

【時間】
基本的には1日2時間以上、作業時間を取れる方。
何件作業して頂いても構いません。
外で働くことができない方や子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。

【地域】
全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピーと貼付けができる方
・一切、実費はございません。
・PCにエクセルがなくてもOKです。
1日200件の作業・週3日~6日できる方でお願いします。
お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。

【その他】
まずは合計2,000件ほどの作業を目安に行ってください。
その後、続けるかどうかご判断いただいてOKです。
作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
定型作業なので、とても簡単です。 まじめで丁寧な方を希望します。
能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)