この募集は2020年04月29日に終了しました。

株式投資に関する記事執筆(1記事2500文字)2500円の仕事 [金融・保険]

株式投資に関する記事執筆(1記事2500文字)2500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
湯川 国俊
湯川 国俊

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 理学療法士&整体師 健康・フィットネス製品の推薦文、さらにメンズモデル【関西弁もOK】はお任せあれ!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 186
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 福井廉太

理学療法士でMBA・インフルエンサー・ライター・整体師・体操インストラクター・モデル(フリー)です。全ての案件で納品の速さと質の高さで高い評価をいただいております。 理学療法士は本業として20年以上医療機関に勤務を続けており、近年は健康増進を目的とした整体サロンの運営と体操指導を行っております。 また自身の整体サロンをスタジオにして、私がモデルとなって動画や画像の撮影を行っており... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
動画モデル・動画素材
ライティング
記事作成
演技
カメラマン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
スポーツ・フィットネス
美容室・サロン
医療・医薬
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ファンダメンタルに基づいた株式投資(面白ければ他の金融商品でもOK)の記事執筆をお願いいたします。記事内容の例としては次のような感じです。

(記事内容の例)
1,金融機関に勤めている方、もしくは勤めていた方々の金融機関内部の面白い内輪話
2,金融機関による日経先物と現物の裁定取引の実際上の運用
3,決算書などファンダメンタルにもとづく日経平均採用銘柄の個別株に関する記事
4,決算書などファンダメンタルにもとづく日本企業の個別株に関する記事
5,決算書などファンダメンタルにもとづく米国企業の個別株に関する記事


(株価チャートのテクニカルの記事はNGです。決算書などファンダメンタルに基づく記事が対象です。)

事前に簡単で結構ですので、こんな感じにしようという記事内容の提案をしていただければ幸いです。

読者に読んでよかった、これを株式投資の参考にしようという気を起こすような記事をお願いいたします。記事の質を重視します。どこかのサイトや雑誌にでもあるようなオリジナリティのない内容はNGです。読者が株式投資をする上で本当に役に立つオリジナル記事をお願いします。オタク的でマニアックな記事であればあるほど良いです。

(想定の読者層)
・株式投資に興味があり、これから始める初心者
・株式投資にはある程度慣れているが、さらに深い知識や裏話のようなものが知りたい読者

(SEO対策もお願い致します。)
できるだけ多くのキーワードを入れてください。(特にタイトル、リード文にキーワードをいれてください。)読者が検索するであろう様々なキーワードがあると良いです。(たとえば、株式投資、株価など)

(タイトル)
タイトル(大見出し)は読者がこの記事を見るかどうかを決める最も重要な部分です。インパクトがあるタイトルをお願い致します。

(記事の構成)
記事は、タイトルの後に、次のようなフォーマットでお願い致します。

1)リード文(ここは検索エンジンにも現れて、読者がこのサイトを訪問するかどうかを決めるので重要です。)

2)本文
本文はいくつかの小見出しを入れていただいても構いません。その場合はHTML の<h3>タグで囲ってください。

3)まとめ(結論)

(納品の形式)納品形式はテキストファイルかWordファイルでお願いいたします。

※内容が良かった場合、継続して記事執筆をお願いする場合もございます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事2500文字で、2500円(ランサーへの手数料を含まない)でお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
*以下のルールを守った記事作成をよろしくお願い致します。

(1) 2500文字以上でオリジナルの記事を作成してください。

(2)「ですます調」でお願いします。

(3) 他人の著作物からの転用、引用、一部改変などは一切禁止です。

(4)他人の著作権を侵害する行為は絶対にやめてください。執筆していただいた原稿は、こちらで著作権侵害をしていないかどうかの確認を厳重に致します。

(5) 投稿して頂いた記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。

(6) 執筆していただいた原稿は、執筆者を伏せたうえで、こちらが運営するサイトにアップさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)