この募集は2020年05月01日に終了しました。

分譲地 区画図 デザイン作成の仕事 [住宅・不動産]

分譲地 区画図 デザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

6日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
cu
cu 本人確認
お世話になっております。 修正を行いましたのでご確認を宜しくお願いいたします。 ●修正点 1.トップの文言を修正いたしました。見落としておりまして申し訳ありません。 2.R+house ロゴの追加(伴って文言の追加)と、建築家の方々の写真を変更しています。 3.コンテンツの順番を変更しております。 ページを見た方に以下のような気持ちになってもらいたいと思い このような流れにしておりますがいかがでしょうか? 土地の魅力を紹介(トップ~周辺地域) ↓ 住宅のイメージを提供し、住んだ時の生活を想像してもらう(完成イメージ) ↓ 判断材料として、実際の土地の情報を提供(分譲区画図・周辺写真、物件情報) ↓ 具体的な住所の情報を提供(グーグルもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
ランサーの皆様

いつも大変お世話になっております。

弊社は、沖縄県にて不動産業兼建築業と営んでおり
今回、建築条件付き分譲地を販売することになり
そちらの区画図等のデザインを作成いただきたく、募集いたします。

下記が建築条件付き分譲地のページになります
https://www.asunaro-rhouse.co.jp/event/bunjo_yakena.html

ページを拝見いただけるとわかるかと思いますが
とても質素な形になっております。

土地の良さが伝わりにくく、また建物等の良さという点も
欠けている為、問い合わせには程遠いように感じています。

そこで今回、問い合わせにつながるような画像の作成をお願いしたく思います。
新たににHTMLにて構成していくという形よりも
ページのサイズに合わせた画像を張り付けるようなイメージで考えておりますので
Photoshopやillustrator等での作成をお願いしたく思います。

【土地近隣情報】
**学 校**
 与那城小学校            徒歩8分
 与勝中学校             車で7分
**買い物**
 サンマートやけな店         車で2分
 マックスバリュー屋慶名店      車で7分
**病 院**
 与勝あやはしクリニック       車で1分
 伊禮医院              車で4分

【エリア特性】
・海中道路という、沖縄のドライブスポットが近くにあり
 夏はマリンスポーツもとても盛んなエリアになっております。

海中道路紹介のページがありますのでこちらを参考にしていただいても良いかと思います。
https://www.city.uruma.lg.jp/iina/2396


【建物特性】
・弊社は、フランチャイズのR+houseに加盟しております。
『建築家と建てる家を、身近に、手軽に』をコンセプトとしております。
本部のHPが下記になるためそちらを参考に引用いただければと思います。
https://www.r-plus-house.com/?gclid=CjwKCAjwnIr1BRAWEiwA6GpwNfqtZkjZfvWXYdCkR49f9HLUFz13LhRTkdCGlAX6Wgv5HLzPctmTHxoC78YQAvD_BwE

1枚に収める形にこだわる必要はございません。
縦に2枚並べるような形でも問題ありませんのよろしくお願い致します。

たくさんのご提案心よりお待ちしております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご質問いただければと思います。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

開いた際のインパクトの大きさと綺麗さ

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、皆様ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
引き続き、コンペ形式にて募集をかけてまいりますので、是非ともご参加の程よろしくお願い致します

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる