この募集は2020年04月29日に終了しました。

心理系協会のWordPressサイト ヘッダー画像の仕事 [公益・非営利団体]

心理系協会のWordPressサイト ヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,400円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
概要・特徴
ビリーフとは、無意識に自分を縛っている思い込みや既成概念のことです。

ビリーフをリセットして価値観をシフトし、もっと大きなヴィジョンを生きることを目指すのが、ビリーフリセット®︎という心理メソッドです。

一般社団法人ビリーフリセット協会として、各種講座や、個人カウンセリング/コンサルティングなどを行っています。

今回サイトのイメージを変えたいと思い、ヘッダー画像を新しくしたいと考えました。

こんな時代だからこそ、既成の凝り固まった価値観を書き換えて、しなやかな新しい時代の価値観へシフトして生きていこう。

というような、未来への意思を呼びかけるようなヘッダーになればと思います。

・公式サイト https://breset.jp/
依頼詳細
既存のWordPressサイトのトップページの上部に入れる画像です。

サイズは、1872  ×  900

「バナー」の分類に入らないかもしれませんが、他にわからなかったのでバナーカテゴリーにさせていただきました。


お客様のターゲットは、30代〜40代、わりと高学歴・高キャリアで独立志向。
がんばって既存の社会に適応してきたけれど、無理して自分を偽るのはもう嫌だと思って、自分や自然を大切にする方向へと生き方を変えつつある人たちです。

癒しや治療やメンタルヘルス・・・のような、いわゆる既存の「カウンセリング」のイメージではなく、

クリアな理性と意識、本質の深さ、ヴィジョンと意思・・・といった「コンサルティング」寄りのイメージが希望です。

「協会」というと公的でお堅いイメージがあるかもしれませんが、そちらの方向ではなく、おしゃれでスタイリッシュな方がいいです。

少し男性的な硬質さや未来的な感じはほしいけれど、IT企業やビジネス塾ともちょっと違います。
微妙なところなのですが。
見えない心や意識を扱うしなやかさや軽さもほしいです。

キーワードは

・クリアな意識
・しなやかな意思
・リラックスしてつながり合う次の時代の価値観へシフト

といったかんじです。
記載項目
サイト名:
一般社団法人ビリーフリセット®︎協会

キャッチコピー:
「これまで」をリセット
クリアな意識で次の時代を生きる
サイズ
  • 1872  ×  900
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、白系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
色指定については、わからないのでとりあえず4種類出しましたが、厳密にこだわっていません。それ以外の色が入っても雰囲気がよければありかと思います。
下書きを誤って依頼を重複してしまったためキャンセルしました

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)