この募集は2020年04月26日に終了しました。

<3項目チェックのみ><誰でも可能>Instagramアカウントを確認して名前などをチェックの仕事 [IT・通信・インターネット]

<3項目チェックのみ><誰でも可能>Instagramアカウントを確認して名前などをチェックに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

197 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
Instagramアカウントにアクセスして、表示している「名前」と「カテゴリ」と「フォロワー数」のチェックをしてください。

依頼した内容

以下で表示されるURLのInstagramアカウントにアクセスして以下の項目を確認し、入力/選択をしてください。

1. Instagramアカウントページのプロフィール欄上部に太文字記載されている「名前」を入力(*注意)
2. 確認したInstagramアカウントを確認し、選択肢に当てはまるものを選択
3. 確認したInstagramアカウントのフォロワー数を入力してください

*注意:「名前」はInstagramアカウントページの「投稿●件」の直下に記載されている黒太文字の記載部分です。

以下が確認いただくアカウントのURLです。

{$url}

会員登録する (無料)