この募集は2020年04月28日に終了しました。

ローマ在住の方☆商品の引き取りと発送代行の仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

ローマ在住の方☆商品の引き取りと発送代行の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
◇求人内容◇
この度は求人をご覧頂きありがとうございます。

お近くのお店で商品を引き取り、
日本へ発送して頂ける方を募集しております。

不定期のお仕事になりますので、
ちょっとした空き時間を利用して頂けるお仕事になります!



☆海外在住の日本人の方募集しております☆





◇お仕事の概要◇
①店舗にて商品の在庫確認を行う
②商品を受け取りに行く
③検品、梱包し日本へ発送
※梱包材や送料、交通費等の費用はお渡しいたします。
※商品引き取りに関する費用はございませんのでご安心くださいませ。



◇報酬◇
・在庫確認 1件100円
・商品引き取り+検品+発送代行 3000円



◇応募条件◇
・ヨーロッパ圏にお住まいの方
・現地の言語を日常会話レベルで話せる方
・在庫確認の依頼から24時間以内にお返事くださる方
・丁寧に梱包、発送してくださる方
・パソコンがありインターネット環境が整っている方
・1年以上継続して働ける方
・ペットを飼っていない方、たばこを吸っていない方
・身分証明書のご提示を頂ける方
・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方



◇応募事項◇
・お名前
・住所
・年齢
・ご職業
・お住まいの地域
・これまで日本に荷物を送った経験
・お近くの郵便局までの距離
・自己PR





未経験の方もしっかりサポート致しますのでご安心ください♪



ご応募お待ちしております!

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
10 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集内容の変更の為
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)