この募集は2020年04月27日に終了しました。

税理士法人の集客サイトのリニューアル(TOPページデザイン)の仕事 [士業(個人事務所)]

税理士法人の集客サイトのリニューアル(TOPページデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

3日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
moonbow-web
moonbow-web ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
見る方に伝わるWebデザインを心がけています
本コンペに参加させていただきます、moonbow-webと申します。 よろしくお願い致します。 --------- 【ご注意】 添付の画像はコンペ用で、実際の画面デザインの75%のサイズとなっております。 --------- Web経由の集客を改善したいというご希望を第一に、 リスティング広告からの流入や ユーザーが複数会社を比較する際にアクセスする最初のページを イメージしてページを構成させていただきました。 そのため、頂いた原稿の中でも 貴社の強み、かつ創業支援を検討中の方への訴求が高いと思われる 「創業融資サポートの実績」 「顧問税理士契約とのセットで創業時の各種サービスがかなり安くなること」 「創業後の支援企業の倒産率が低いこと(顧問税理士もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
概要・特徴
既存のホームページの集客が落ち込んでいるため、まずはデザインを作成して頂き、その後HPのリニューアルを進めたいと考えております。
そこで、まずはTOPページのデザインをお願いしたいです。
当該サイトで、最終的にはコンテンツ記事とリスティング広告で集客を行います。
過去は、年間の問い合わせが数百件程ありましたが、問い合わせ件数が落ち込んおります。
依頼詳細
まずはこの依頼でTOPページのデザインを作成して頂き、その後継続案件として、改めてHPの製作完了までプロジェクトで依頼したいと考えております。
最終的には、HP製作まで可能な方でしたら、継続してお願いすることも可能です。

まずはWEBデザインのカテゴリからTOPページのデザインをコン形式でご依頼をさせて頂きましたが、私どもは、このような流れでのHP製作の依頼は初めてです。
分からないことが多くありますが、宜しくお願い致します。

①サイトリニューアルの目的
集客・問い合わせを取ることです。
一つのサイトで、LPページと記事サイトの両方の機能を兼ね備えたHPの制作の依頼を最終的には継続で考えております。

参考サイト
https://hojin-setsuritsu.com/
https://www.venture-support.biz/osaka-establish/
https://shibuya-kouko-yushi.com/
https://zeimukeiei.jp/sougyouyuushi/
https://www.osaka-sogyoyushi.jp/
http://alex-group.co.jp/kaigyo/
https://foundfund.jp/kouko/ 

②総額の予算感
総額の予算感としては、デザイン製作からHPリニューアル完了までで、30万円程度で考えております。

③別URLで弊税理士法人の本体サイトがあります。
参考 https://suzuki-tax.net/
サイトとしては分離してますが、スタッフ紹介や事務所アクセスなどは、同じ事務所なので一部変更するのみで、基本的には同一です。
サイトURL
https://establish-company.biz/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
デザイン後のHPリニューアルは、従来HPと同様に、随時新しい記事投稿機能に追加して、youtube動画もUPできるようなホームページの構成を希望しております。
なお、現在のHPでは、TOPページの左側にコンテンツ記事が掲載されてますが、TOPページの横に記事を載せない仕様にリニューアルしたいとも考えております。

また原稿と写真データは下記のdrop boxに格納してあります。
https://www.dropbox.com/sh/fqk25gfjca0fymb/AABJdo-2C_UGrAcqInVRgK5Pa?dl=0
TOPページのWORD「TOP原稿 会社設立・創業融資起業応援センター.docx」での原稿は添付も致しました。


デザインが完了したのちに、構築フェースに進みますので、製作スキルをお持ちの方の場合は継続して、HP製作完成までお願いすることも可能です。
ご提案が頂けてないので締切期限を延長します。
■ 選んだ理由

明解なデザインで、イメージがつきやすかったです。
ご対応もスムーズで安心できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は誠にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TOP原稿 会社設立・創業融資起業...
会員登録する (無料)