この募集は2020年04月30日に終了しました。

【高時給】財務系資料の校正者さん募集!(英語)の仕事 [翻訳・通訳]

【高時給】財務系資料の校正者さん募集!(英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

閲覧数

212回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Sunflower
    Sunflower 本人確認

    英語が得意なWebデザイナー兼動画エディター

    プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 ... もっと見る

  • 八幡俊樹
    八幡俊樹

    ネイティブ中国語、ビジネス英語を生かして対応して行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

    1990年10月生まれの八幡 俊樹と申します。出身は新潟県胎内市で、4歳から13歳まで父親の仕事の関係で約9年間中... もっと見る

  • ほんやく君
    ほんやく君 本人確認

    校正・編集済みですぐ使えるビジネス文書、マーケティング資料、技術資料、マニュアル、契約書作成

    欧米ハイテク企業で30年以上の実務経験、産業技術、契約書が得意。英会話・聞き取りも得意です。 最近この翻訳サイト... もっと見る

  • サニー
    サニー 本人確認

    翻訳、編集が得意です。英語、日本語、韓国語、中国語の翻訳、文章編集ならお任せ下さい!

    初めまして。 フリーランスで仕事して二年になります。 ■概要 中国と日本の大学、両方卒業したので、両国の... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
数ある求人の中から、ご覧いただきありがとうございます!
今回は、英訳された財務系資料の訳落ちや翻訳ミスがないかなどのチェックをしていただく、校正者(チェッカー)さんを募集いたします!
★継続してご依頼できる方、優遇いたします★

【依頼内容】
翻訳者が訳した資料と翻訳原文(日本語)をお渡ししますので、
翻訳漏れがないか、英訳にミスがないか等の確認をお願いいたします。

(下記記載の総ワード数はダミーです。)

【重要視する点・経験】
・財務系翻訳の経験がある方
・法律事務所での翻訳経験がある方優遇!

【報酬】
時給1,500円(経験・能力により決定)
今回は時給制のみのご依頼となりますので、予めご了承ください。

【作業時間】
お好きな時間に作業していただけます!(在宅OK)
納期は決まっていません!

基本在宅で作業いただいて問題ございませんが、
可能であれば、テレビ電話や来社いただきお顔合わせをさせていただきたいと考えております。

【応募方法】
・簡単な自己紹介や実務経験の記載をお願いいたします。
・以下の質問に回答をお願いいたします。
①作業可能時間(曜日、時間帯をご記入ください。)例:平日4日 10:00~15:00
②弊社オフィス(最寄駅:茗荷谷駅(東京メトロ丸ノ内線))へ、ご来社いただくことは可能でしょうか。(コロナの心配もあるので、テレビ電話も相談可能です。)
③財務系の資料作成経験(翻訳経験)はございますでしょうか。(経験ありの場合、どのような資料かご教示ください。例: IR資料、決算短信など)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募お待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)