この募集は2020年05月05日に終了しました。

WEBページのデザイン変更(1ページ分。画像データで納品)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

WEBページのデザイン変更(1ページ分。画像データで納品)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
kic_design
kic_design 本人確認
唯一無二の価値を。クライアントの魅力を引き出すデザイナー。
初めまして、kic_designと申します。 「WEBページのデザイン変更」にご提案させていただきます。 ・女性が好みそうな高級感を目指してデザインいたしました。 ・スマホで見たときに文字が小さくなりすぎないようにいたしました。 微調整などございましたら承ります。 よろしくおねがいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
WEBページのデザイン変更です。
ページは1ページ分で、画像データで納品のため、
コーディングは不要です。
依頼詳細
依頼の詳細データはこちらよりダウンロードください。
https://6.gigafile.nu/0512-f124b4fee5152211e31076abdeb26a21a


「全体像.jpg」のデザイン変更をお願いします。

WEBページのデザイン変更となります。

デザインのイメージは画像素材内の
・A4たて二つ折り_表面(外側)out.ai
・A4たて二つ折り_表面(裏側)out.ai
を参考に、高級感のある感じにデザイン変更をお願い致します。

スマホで閲覧しても文字サイズが小さすぎないなどの配慮をお願い致します。
※PC用とスマホ用で分けて画像データを納品でも構いません。
名前の語尾に_SP、_PCと付けていただく。

製品の画像データ等は(画像素材フォルダ)、
ある程度用意いたしておりますが、
他のものをお使いただいてもかまいません。

WEBページの画像変更ですので、納品はPSDと「現在使用している画像」を参考に
同名&同形式での納品もお願い致します。


※納品前の弊社への確認データは、
全体像が見えるように1枚の画像(jpg等)でお願い致します。


【納品物】
・「現在使用している画像」内にある同名、同種類での画像データ
・PSDデータ2種(文字をラスタライズしたものとしてないもの)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
高級感のある配色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
全体像.jpgの内容
・文章(説明の文章等)
・一連の流れ
・申し込みボタン数(ボタンに表記している文字も含む)
は変更せずにデザイン変更を行っていただければと思います。
■ 選んだ理由

高級感のあるデザインで、スマホでも読みやすい文字サイズでしたので選ばせていただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のコンペに沢山のご提案をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、個別にお仕事をお願いすることもあるかと思いますので、その折は、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)