この募集は2020年05月04日に終了しました。

全3問【育児中の女性限定】あなたが知りたいことを教えてください。の仕事 [リサーチ・調査]

全3問【育児中の女性限定】あなたが知りたいことを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
育児中(0歳~6歳児)ママ向けの情報サイトを立ち上げました。

読者の方にとって本当に役立つサイトにしたく、アイディアやご意見を頂きたくアンケートを実施致します。

皆様の貴重なご意見をぜひ、お聞かせください。

依頼した内容

★現在、育児中(0~6歳児)の女性のみご回答ください。

・なりすましはご遠慮ください。
・回答内容が他サイトからのコピペや引用と思われる場合は、承認できないケースがございます。
・ご入力頂いた内容はWEBサイトに掲載させて頂く場合があります。予めご了承いただけますと幸いです。


★皆様のお考えをより深く学ばせて頂きたく、自由回答に文字数制限を設けております。
 お手間をお掛けしますがご協力頂けましたら幸いです。

400 文字以上入力してください

会員登録する (無料)