ZOOM画像の背景デザイン 47都道府県の仕事・依頼・料金 | ポスターデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2954828]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

ZOOM画像の背景デザイン 47都道府県の仕事 [IT・通信・インターネット]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

93,500円

募集期間

2日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
93,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Design-A
Design-A シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
本当の意味での「良いデザイン」を
株式会社ヨコモリ電池屋コーポレーション様 初めまして、グラフィックデザイナーのDesign-Aと申します。 私の方からもご提案させていただきます。 実際の使用イメージとしての画像、背景のみの画像 それぞれを東京・京都で展開した場合のイメージを作成しております。 目に止まりやすい左端の位置に(サブとして右下にも) 「TOKYO」と言う文字を配置、一眼で各地のイメージが伝わるよう 名所などの写真を大きく使用しています。 ご確認、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼概要
お世話になります。
ZOOMが流行っていますが、47都道府県の背景画像の作成をお願いします。
背景サイズ 参照 https://app-story.net/zoom-virtual-background/

東京 TOKYO という文字は入れてほしいです。各都道府県別
今現在、こんな世の中になっていますが、終息後はダメージを受けた
ホテル関係に恩返しをしたく、外国の方たちが日本に来たくなるような
画像、その土地の観光名所背景の組み合わせなど 47都道府県分作て下さい。

サイズ

例えばアスペクト比16:9の場合、1280ピクセル×720ピクセル、または1920ピクセル×1080ピクセルが適した画像サイズです。

シェアされやすいような画像、
認知度のアップ、外国の方が覚えやすいように、
多分、ZOOMで真中は 人が移りこむので、右、左などに情報を入れ込んだ方がいいかと思います。

依頼数は 47枚で この金額でやっていただければ幸いです。

依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

右と左にバランスがいい背景であったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございます。皆様素敵なデザインありがとうございます。

何とか観光業を助けたいと思っています。
コロナが明けた後、観光立国にできるようにお力添えをありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。<m(__)m>