この募集は2020年04月24日に終了しました。

オンラインスクールのサイト作成の仕事 [資格・習い事]

オンラインスクールのサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
はじめまして。

手芸系の教室を主宰しています。

地方や海外からのお客さまからの受講の要望もあり、会員制のオンラインスクールを立ち上げたいと思っております。

5月中に準備をして6月より稼働できればと思います。
まず、会員さまとのトラブルは避けたいのでセキュリティー面にも詳しい方にお願いしたいです。

《希望するサイトについて》
会員制オンラインスクール(国内・海外対応(英語版あり))※英語が出来る方だととてもありがたいですが、出来なければ他の方に翻訳はお願いするので大丈夫です。
▫️月額制(カード決済、継続型)

◆動画配信
・会員全員が視聴できる動画を10点〜ほど
・毎月新しい動画を数点(動画は月毎に新しいものに更新)
・①〜⑥話までの動画あるとして、入会月は①のみ、翌月は②も観れる、、と視聴出来る動画が増えていくようにしたいです。

◆図案や説明書のダウンロード

◆キット+動画の販売
・ショッピング機能では手芸材料を購入いただけるようにします。
同時にセットで動画も配信します。
※↑こちらの動画は月額制で配信されるものとは別のものです。
※動画の閲覧権限を6カ月などと設定したいです。
・ショッピング機能は使いやすいもので、海外対応可能なもの。

あまりWEBのことが詳しくないので出来ること、出来ないこともよく分かりませんがご提案いただけると嬉しいです。
上記の希望は大まかなので、絶対こうしたいというわけではないものも含まれますのでより良い方法があれば合わせてご提案お願いいたします。

毎月の更新などは自身でできるだけできるものにしたいのですが、難しいようでしたら継続で動画の掲載などお願いしたいと思っております。


よろしくお願いいたします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)