この募集は2020年04月23日に終了しました。

【1記事/32,000円】ハッピーメールに関するレビュー記事作成のご依頼!の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1記事/32,000円】ハッピーメールに関するレビュー記事作成のご依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
3,000,000 円 ~ 5,000,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
15
実際の受注者
mamo
mamo

本人確認 SEOメディア制作

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 59
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 Webメディアを複数運営しております。 特に出会い系・マッチングアプリのメディアを運営しているため、 そのジャンルが得意なライター様と良いご縁があれば幸いです。 ライティングについてはユーザーの悩みを解決する丁寧な文章と ジャンルにおける専門知識・一次情報をお持ちの方を優遇します。 経験が少ない方であっても上記に該当する方であれば採用致しますので、 やる気の... 続きを読む

スキル
営業
ライティング
WordPress
アフィリエイト
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
新聞・雑誌・出版
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お仕事に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

弊社ではマッチングアプリに関するメディアを運営しています。
今回はマッチングアプリ、ハッピーメールに関する記事を書いてくださる方を募集します。


【概要】

・男性をターゲットとした、ハッピーメールについての記事の作成。
・誰が読んでも判りやすい文章(難しい言葉遣いや言い回しはNG)
・読者に役立つ記事を作成頂ける方に継続して依頼をさせて頂きます。

【ご応募の条件】

・ハッピーメール経験者で何かしらの結果が出ている男性の方
・基本、平日24時間以内にメール連絡が取れる
・マニュアルにそった記事作成・修正対応ができる
・パソコンでWord・Excelを使える環境がある


【ジャンル】

マッチングアプリ


※今回はある程度実績を積んでいる方を重視します。
何記事かお願いしながら、その中から何人か継続してお願い出来る方を
選択させていただければと考えております。

・すでにメルマガやブログなど情報発信をした経験がある方は歓迎します。(その際は、URLも教えてください)

・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験(過去に作成した記事を見せていただけるとありがたいです)があるとより良いです。


【納品方法】

メモ帳(テキストファイル)またはWordファイル


【記事のスタイル】

大見出し・小見出しをつけながら
わかりやすい記事の作成をお願いします。

※記事の作成方法については、マニュアルも用意してあります。

【注意点・禁止事項】
オリジナル記事の執筆依頼になります。コピー・リライト禁止。
流用・コピー&ペーストが発覚した場合にはお取引を中止させて頂きます。


※今すでに、お仕事を抱えている方も、お仲間に加わっていただけますと助かります。
月1本とか少ない本数しか納品できないという方でも歓迎します。
登録だけしておいていただけましたら、得意ジャンルのお仕事をお願いできます。


※実績のある方の場合は、テスト記事不要です。単価等臨機応変に
対応します。能力のある方には、可能な限り単価アップの努力をします。

※その他臨機応変に対応しますので、ご希望を遠慮なくおっしゃってください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
32000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
こちらが用意したテーマに沿ってコンテンツの作成をお願いいたします。経験者目線から情報を共有していただけたら尚良い。マニュアルも用意してあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトへ掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。記事のクオリティに応じて断続の依頼あり。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)