会社のロゴマーク制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして。 ご提案させていただきます。 御社の取り組んでいる業務内容からモットーまでくみとったイメージでは 全てに「強さ」がついてくると判断しました。 正義感への強さ、中立判断への責任の強さ、誠実さの強さ、そして信頼の強さ。 そのイメージからロゴとしての全体のイメージも色合いのイメージも 強くなくてはいけないと思い、淡い色ではなく、 深く強い色にしました。エンブレム式にした意図は、形から強くなり、 さらに社章としてもご使用なさられるということで使いやすい形にしたかったからです。 モチーフも天秤、剣、五弁の花をフルに活用しました。 剣の取っ手の部分を天秤の形にし、天秤の剣にしております。 何とぞ御検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
弊社のロゴマークの制作をお願いします。
弊社は、DNA型鑑定、指紋鑑定、筆跡鑑定、画像解析など手がけております。
鑑定業務は、「正義」と「中立」と「誠実」をモットーに行われております。
客先は、裁判所、警察関連、弁護士、などが主流です。
デザインは、天秤、剣、五弁の花、などをモチーフにお願いします。
ロゴマークは、社章としても使用する予定です。
弊社の英語表記は、
Analysis Labratory of Forensic Science,Inc.
です。
よろしくお願いします。

依頼公開後の追記内容
追記
大変失礼しました。
英語表記が間違っておりました。間違い箇所は「Labratory]となっておりました。b のあとの o が抜けておりました。正確には、「Laboratory」です。申し訳ありません。
弊社のロゴデザインにご提案いただいてますクリエイターの皆様、ありがとうございます。このように多くの提案が集まるとは、思いませんでした。
皆様の力作に弊社の担当者達も、レベルの高いご提案に「この中から1点だけ選ぶとなると難しい」と、みんな悩んでおります。うれしい悲鳴です。
あと1日ですが、よろしくお願いします。