この募集は2020年04月22日に終了しました。

Ocr等を使って背表紙写真からのテキスト化 の仕事 [卸売・小売]

Ocr等を使って背表紙写真からのテキスト化 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
現状東京を中心に休業要請で多くの古本屋がお店を閉めています。
実店舗では営業できないため、皆さん通販に力を入れていくと思うのですが
パソコン作業に慣れていない方も多く入力等苦戦することが予想されます。
そこで、書棚の写真を撮ってそれを簡単にテキスト化できれば、
少しは役立つのではないかと考えています。
そこでocr等の技術を使って書棚の写真から書名等をテキスト化するソフトの開発を依頼してみました。
参考写真を添付します。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
パソコン操作に慣れていない方を想定しているので、直感的にシンプルに使えるソフトを希望しています。
とにかく正確さはもちろんですがシンプルで簡単に使えることが重要だと思います。
また、無料で配りたいので極力ランニングコストのかからないものを希望します。
納期、金額、精度が希望に見合うという案件がなかったため大変申し訳ありませんが一旦キャンセルとさせて頂ければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20200417_124110.jpg
会員登録する (無料)