この募集は2020年04月18日に終了しました。

【英会話スクール体験記事】ライター募集!長期的にお願い出来る方の仕事 [資格・習い事]

【英会話スクール体験記事】ライター募集!長期的にお願い出来る方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
39
実際の受注者
poohish
poohish

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 英日翻訳・英語記事ローカライズ・SEOライティング・音声起こし→記事化

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 938
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Lancersでは主にライターとしてお仕事を頂いておりますが、Lancers内外でフリーランス翻訳者としても数年活動しております。構成作成、校正、翻訳校正(プルーフリーディング)も承っております。 音声起こしに関しては、それを元にした記事作成も可能です。 ◆専門分野◆ 英日翻訳: 契約書、Webサイト、履歴書、冊子等さまざまなジャンルの英日翻訳が可能です。 英語記事を日本語にS... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
SEO・SEM対策
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
その他 (ライティング)
データ入力
ライティング(基礎)
Chatwork
英語翻訳
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
翻訳・通訳
資格・習い事
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
英会話、英語学習
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社メディアに掲載する英会話スクール体験記事のライター様募集です。

数名を採用する予定で、長期的に継続して発注する予定となります。

【募集概要】
弊社が運営するメディアに掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。

※今回の募集は、
指定英会話スクールの体験(無料カウンセリング)が必要となります。

①指定英会話スクールの無料体験(無料カウンセリング)受けていただきます。
※事前にHP等で、情報収集お願い致します。
※現在は、すべてのスクールがオンラインでの体験となります。
※取材ではなく個人として体験を受けていただきます。


②体験・話を聞いた内容をまとめてスクール紹介・体験談記事を執筆
スクールの学習内容など入会を検討している方が参考になるよう詳細をまとめて頂きます。


【報酬概要】

1記事3000円(スクール体験カウンセリング+記事執筆)
文字数:3,000字以上


【募集人数】
・応募のライター様のご提案により判断致します。

【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件によりご相談に応じますが、
基本は1週間2,3記事が目安となります。


・Word等のテキストファイルにて納品

【仕事の流れ】
1.【弊社】体験を受けて頂く英会話スクールを指定いたします。
2.【ライター様】ご自身で指定スクールの体験カウンセリングを予約。日時決定後にご報告いただきます。
3.【ライター様】事前にHPなど情報収集したうえで体験カウンセリング
4.【ライター様】体験・説明内容をもとにスクールの紹介記事を作成
記事に記載する項目の構成は個別にお伝えします。

※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。


【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・月間対応可能本数(見込み)
・英会話・英語学習・海外留学・仕事での英語の使用に関するご経験等
※英会話スクールの紹介記事ですので、留学経験・英語学習経験がある方のみご応募くださいませ。
・年齢、性別
・ライティング経験の有無 / 年数等
・現在の職業
・お住まいの地域
・過去の実績等(URL等)
・その他自己PR


【記事作成上の注意点】
今回の募集は、弊社サイトのSEOを強化することが目的です。
弊社が指定するキーワードをメインテーマとして、読者にとって価値ある内容が書かれている記事を作成して頂くことが重要になります。

一般的・客観的な事実に基づいた内容が大前提となりますので、個人の感想や意見を中心に執筆をしたい方、ブログのような体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせていただいております。

また、ウェブ執筆の経験が全くない方にはご理解が難しい記事構成となります。

その他下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が3,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。
・インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行


以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)