この募集は2020年04月17日に終了しました。

主婦さん大募集◇在宅勤務のお仕事◇商品のラベルシート貼り、梱包、発送作業。未経験者歓迎。の仕事 [卸売・小売]

主婦さん大募集◇在宅勤務のお仕事◇商品のラベルシート貼り、梱包、発送作業。未経験者歓迎。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、早川と申します。
この度、業務拡大の為、在宅事務のお仕事をお願いしたいと思い募集します。

【お仕事内容について】

○雑貨、日用品、食品を中心とした商品のネットショップへの登録 倉庫への配送事務のお仕事です。

・商品をご自宅で受け取っていただき、パソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。
・商品データを登録後、ラベルシールを貼って頂き、梱包していただきます。
・その後、当店の契約している商品保管倉庫への 商品の配送事務(梱包、運送業者へのお渡しや連絡)をお願いします。

《補足事項》
・ネットショップのアカウントは当店のアカウントを使用します。
・個人でお客様とやり取りをすることはありません。
・商品の配送については第三者に直接配送は無く、全て契約している 当社の倉庫に、当社の名義で送ります。
・上記のため、何かトラブルがあってもワーカー様が責任を問われることは ありませんのでご安心下さい。

《ポイント》
☆簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。
☆在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。
☆お仕事をお願いする方には、事前に作業方法の詳細について、 しっかり教えしますので、安心してください。

■作業にあたり必要なもの
はさみ ガムテープ 巻き尺 体重計 パソコン プリンター インターネットの環境 ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース)

■こちらで準備するもの
商品ラベル用紙

■お支払いする報酬(手数料込み)
新品商品 1 個あたり 20 円
※商品の登録・配送事務1件について上記の金額
詳細は面接時に説明します。


慣れてきて作業スピードが上がれば、より短時間、より高報酬となります。

【応募条件】
・連絡がしっかり取れる方(電話・ラインなど)
・在宅で荷物の受け取りができる方
・商品を丁寧にあつかえる方
・簡単なパソコン操作ができる方
・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方
・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるた め)
・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため)

【歓迎条件】
・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方
・比較的自宅にいることの多い主婦の方

【募集人数】 若干名

興味がある、不明な点や 詳しく内容や話を聞きたいという方は 気軽にお問い合わせください。

お仕事は在宅で出来るお仕事なので、 作業できる時間については、ご希望の時間を考慮します。
ライフスタイルに柔軟に対応できる、空き時間でも可能なお仕事なので安心し て下さい。
面接(対面、ネット上での面接)にて、 お仕事をお願いする方を決定したいと思います。
最初に選定した人がキャンセルしてきて、別に応募してきた人と別途契約しました。
会員登録する (無料)