この募集は2014年03月23日に終了しました。

就職活動サイトのヘッダーバナーの仕事

就職活動サイトのヘッダーバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,750円

募集期間

9日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,750
実際の受注者
aroa design
aroa design 本人確認
女性らしい雰囲気のデザインが得意です。印刷物でもWEBでも、デザインの事ならお任せください!
km6tagaさま 修正の件、失礼いたしました。 再度修正したものをお送りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
公務員への就職試験の面接対策教材を取り扱っています。
今回は既存のHPとのABテスト用のために、新たにヘッダーバナーのみ変更してテストするために依頼するものです。
依頼詳細
自分と同じ境遇の受験生でも合格しているんだというイメージを与えたい。
また弊社が数多く合格者を輩出しているというイメージと大学生向けではなく社会人向けの講座であることが分かるようにしたい。

現在のHP
http://www.koumuin-mensetsu.com/it

◆希望するヘッダーイメージに近いLP
http://h-lc.com/toritsu/index.html
※惹かれている部分は多くの合格箇所が羅列されていかにもたくさんの受講生が合格しているという印象を持つところです。デザイン的にはあまり惹かれていません。
記載項目
キャッチコピー:既卒・社会人向けの面接対策プログラム。市役所での面接官経験者が面接試験の裏側と本質を教えます。

リード:
受験6年目で90箇所以上受験した無職の男性受験生も、
面接で落ち続けた受験4年目のアルバイト受験生も、
昨年落ちた自治体に受験年齢制限ギリギリで再受験した受験生も
合格することできた面接対策講座!

実績部分:
29歳無職→国税局
26歳アルバイト→千葉県庁
40歳社会人→愛知県庁
39歳無職→仙台市役所
24歳大学院生→東京都庁・相模原市役所・特別区
27歳社会人→特別区
22歳大学生→特別区
28歳フリーター→法務局
29歳フリーター→地方厚生局
26歳無職→東京都庁・大阪労働局・大阪国税局
23歳社会人→田子町役場
26歳社会人→農水省
22歳大学生→国立大学法人
24歳無職→鹿児島県庁
30歳社会人→県庁
24歳アルバイト→法務局
29歳→佐久市役所
27歳→町田市役所・稲城市役所
29歳社会人→あきる野市役所
26歳無職→伊勢原市役所
26歳無職→東大和市役所
35歳→長野県庁
26歳→地方厚生局
33歳社会人→奈良市役所
26歳無職→川崎市役所
45歳社会人→倉吉市役所

(使用順番は指定無し。全部使わなくても可
サイズ
  • 950×495
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
設定なし
補足説明
既卒・社会人の転職者向けです。
試験に落ちた経験があり、不合格理由がわからない方に、試験の裏事情や評価の方法を知りたいという感情を発掘したい
試験に落ちたことのある人や、今年どうしても一発で合格しなければならない社会人の公務員志望者
がターゲットです
たくさんのご提案ありがとうございました。
当選枠の3件に絞って、修正依頼を3名の方にお願いしています。
現段階で修正依頼がない方については当選となりません。
申し訳ございませんが、またの機会によろしくお願いいたします。
修正依頼をしている方については、すべてが出揃ってから当選判断をしますのでお待ちください
■ 選んだ理由

目を惹く色使い
合格者をイメージさせる写真が多く使われていた
合格者一覧が見やすく目立つデザインであること
以上の理由から今回の提案を選択しました。

一番のポイントは素人っぽい受験生世代3人が掲載されていて
合格のイメージが沸いたことです。



■ 提案者全員のお礼・コメント

短時間の間に多くの御提案を頂ありがとうございました。
どの提案も良いものが多く、
3つまでに絞る作業でさえもかなり悩ましいものでした。

また、同様の案件も募集する事もあるかもしれませんので
今後ともよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)