この募集は2020年05月04日に終了しました。

【TOPデザイン募集】くつろぎながらキレイになれるエステサロン☆(素材あり)の仕事 [美容室・サロン]

【TOPデザイン募集】くつろぎながらキレイになれるエステサロン☆(素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Noriko G.
Noriko G. 本人確認
カナダでデザイナーをしております。世界中から来る優秀なデザイナー達と切磋琢磨する日々です。
カナダにてデザイナーをしておりますvan_designと申します。 デザインをご提案させていただきます。 こちら、以前に別のエステサロンの案件にて作成し残念ながら採用に至らなかったものをベースにしています。 採用されておりませんのでデザインの著作権は全てこちらにあり、また以前からさらにデザインをブラッシュアップしており、他サイトにはないユニークなものになっておりますので、是非ご検討ください。 まず昨今のデザインの流行をふまえ、1カラムで全体的に余白を多く取り、見やすく、読みやすいデザインにしています。 また、レッドやボルドーなどの濃い色は多用しすぎず、あくまでも白やベージュといった明るいカラーを主体とすることで、20〜30代という若いターゲットにも合い、かつ目がもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
当エステサロンの募集ページをご確認くださりありがとうございます。

当サロンは、姫路駅から徒歩15分のところにある、アットホームなエステティックサロンです。
今回8周年で、現在もたくさんのリピーター様にご満足いただいておりますが、
今後新事業を展開したいということもあり、ホームページを作る運びとなりました。

当エステサロンは半個室になっており、くつろいでいただけるよう意識しています。
また、完全マンツーマンでお客様をお迎えしており、お客様との時間を大切にしています。

綺麗になりたい!を叶える当サロンの魅力が伝わるようなデザインを募集いたします。
よろしくお願い致します。
依頼詳細
■当エステサロンの特徴
・エクステメニューのつけ放題プランあり
リーズナブルな価格でご好評いただいております。
・DETOXマッサージが人気(キャビリポ使用)
自慢の手技のマッサージで体の深部に働きかけて代謝をUPいたします。
・完全マンツーマンで対応
同時で他のお客様はご予約入れないため、お客様がくつろいでいただけます。

■ホームページ作成における優先事項
1.デザイン
2.ユーザビリティ

■ホームページに期待する効果
新規顧客獲得
イメージアップ
既存顧客の満足度向上

■ターゲット
女性(20代~30代)

■テイスト
ゴージャス
エレガント

■参考サイト
https://www.carjurajah.jp/
使用している色合いがロゴの色に近くて好きです。
※レイアウトは1カラムで作成してほしいです。
https://www.ravir.jp/
全体的なコンテンツのレイアウトなどがキレイだと感じました。

■カラー
ベース:ブラウンやベージュ系
サブ:ロゴで使用されているようなレッド
アクセント:ゴールド
使用しているロゴの雰囲気を参考にしてください。


■カラーについての要望
・激しすぎない色合いのレッド
ビビッドや原色は使用しないで下さい。
ボルドーや朱色など深みのある色を使用下さい。
(すべてのトーンを使う必要はありません)


■サイトマップ
1 TOP
2 コンセプト
3 サロン情報
4 はじめての方へ
5 当エステサロンのこだわり
6 MENU・料金一覧
7 当エステサロンのマツエク
8 当エステサロンのエステ
9 Q&A・お問い合わせ
10 モニター募集
11 クーポン(一覧)
12 クーポン(詳細)
13 ブログ(一覧)
14 ブログ(詳細)
15 ニュース(一覧)
16 ニュース(詳細)
17 ボイス(一覧)
18 ボイス(詳細)

※ダミーテキストは可能な限りない状態で
ご提案頂けますと選定がしやすくなりますので
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
サイトURL
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000252374/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、adobe stock画像をご使用ください。
 その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 (画像検索した際に出てくる、サムネール下の画像番号の横に
 adobeのマークがあるものは使用しないようお願いいたします) 
 adobe以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②サロンの写真・サイトマップについて
 枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://firestorage.jp/download/9158adcee89063803f0e05c9951688720f390839
ダウンロードパスワード 18feczp0
依頼公開後の追記内容
更に多くの提案が見たいため、
応募期間を延長いたします。

ご提案頂いた方も修正等で再度ご提案頂いても構いません。

よろしくお願いいたします。
たくさんの提案をいただきありがとうございます。
もう少し提案を確認した上で検討したいため延長をします。

たくさんのご提案お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

洗練されたデザインでイメージにとても近かったため選定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

どのデザインも素敵でテイストも異なるため楽しく見させていただきました。
是非機会がございましたら別の依頼などでお願いさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)