【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事・依頼・料金 | カスタマーサポート・メールサポートの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2940182]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事 [流通・運輸・交通]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

198回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
0
実際の受注者
りこ
りこ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 3
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。香坂りこと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 会社で働いていた頃に業務でエクセルを使っていて、VBAの便利さに かなり助けられていました。 当時は同僚が作ったVBAを使わせてもらっていたのですが 手作業があんなに時短できるなら、自分でも作れるようになりたいと 思ったのがきっかけで自分でもVBAを組むようになり 他の人にも使ってもらいたい... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景
ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。

家電の操作方法についての問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信(メール、チャット、電話)していただく、といった内容になります。

【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!!】

■依頼概要

・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務
・商品の使用方法等の問い合わせ
・返品交換対応・案内

※対応ツールはメール、チャット、電話になります。
※コピペで完結する業務も多いです。
※マニュアルを用意し、不明点などは、チャットで指導させていただきます。

慣れてくれば下記などの仕事もお任せできます。
マニュアルの作成、修正。
製品に関するブログ記事の作成。
市場製品の調査

■募集人数

・1人~2人
(未経験者OK)
【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】

■勤務時間

・週5~7日(土日は任意)
毎日2~4時間ほどの仕事(問い合わせの量によります)

■報酬

1件につき500円、もしくは時給1200円 / 1日5~10件の問い合わせ。3時間程度で終わる作業
300件完了するまでは、研修期間として1件につき300円となります。

※早いものに関しては、5分程度で終わるものもあります。1度のメールのやり取りで解決


■重要視する点

・PCとインターネット環境がある方(必須)
・プロジェクターを中心とした家電の操作が得意な方(必須)
・敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・お客さんの問い合わせに関してレスポンス良くご対応できる方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・基本的に毎日作業できる方
・スカイプ等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方 
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方
・ネットワーク設定などに苦手意識の無い方。
・普段からECサイトで頻繁に購入する方。


■応募方法

・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
その他
スクリプト/マニュアル有無
用意あり
想定稼働時間
6ヶ月以上
1日の想定稼働時間
3
対応リスト数
1