この募集は2009年03月18日に終了しました。

携帯サイトヘッダー画像とロゴの件の仕事

携帯サイトヘッダー画像とロゴの件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
poco
poco 本人確認
チラシ・パンフレット お任せください!
はじめまして、pocoと申します。 ご依頼のイメージが「品格」「楽しさ・面白さ」を兼ね備えた、ということですので、色をエンジとゴールドの配色で大人っぽく、イラストの王様を後ろ姿にして、ユーモアを加えました。“三度の飯よりコミックが好き”な王様がイメージです。また、王様のイラスト部分のみをモノクロにして、コミック感をだしてみました。 ご希望のイメージに近づけるよう、細かな修正なども対応いたしますのでお気軽にお申し付け下さい。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
(有)十夢ファクトリー 担当の川淵でございます

このたび弊社携帯サイトで使用するヘッダー画像とロゴ作成の依頼を下記のイメージで作成願います。

1.タイトル名:コミック王
2.上記タイトルに合わせた王様のイラストとその背景のイラストをお願いいたします。その際「コミック王」のタイトルにふさわしいロゴを入れてください。
3.この王様のイメージはトランプのキングのイメージがベースです。
4.背景画はインドなどの王宮のイメージです。
5.当サイトはコミックを配信するコンセプトですので、キングの品格とコミックの「楽しさ・面白さ」を兼ね備えたイメージにしたいとの思いがあります。
6.集客したいターゲット層はF1層からアラサー世代までを狙っています。
7.携帯キャリア公式サイトなどを見本にしてイメージ頂けますと、サイズなどイメージしやすいかと思います。
8.上記、案件につきまして、成約と同時に著作権はすべて
 弊社に帰属するものと致します。 
会員登録する (無料)