高齢者施設向け食材のFAXDM作成の仕事・依頼・料金 | ダイレクトメール(DM)の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2939709]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

高齢者施設向け食材のFAXDM作成の仕事 [食品・飲料・たばこ]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

63,200円

募集期間

4日間

提案数

54 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
63,200 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
KJ
KJ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
★チラシ★パンフレット★お任せください! 丁寧に対応させていただきます。
お世話になります。 この度はコンペにて提案の機会をいただき、 誠にありがとうございます。 デザイン案を送付させていただきます。 修正や些細なことでも結構ですので お気軽にご相談いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ダイレクトメール(DM)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
依頼概要
本サービスの集客用FAXDMのデザインをお願い致します。

今回は弊社が全国の高齢者施設・障がい者施設・幼児施設へ対し発信する新サービスの案内FAXDMの作成依頼です。
「高齢者施設・障がい者施設・幼児施設」どの施設にも送信できるように作成をお願い致します。

こちらがサービス紹介サイトです。
【こだわりシェフ】
https://kodawari-chef.com/

--------------------------------------------------------------------------------
サービスの特徴
・施設様(高齢者施設・障がい者施設・幼児施設)に向けて調理済みの冷凍パックをお届けするサービスです。
・冷凍のため施設内で長期保管できます。
・冷凍品の為、万が一、調理担当の方が退職・欠勤された状況になったとしても、「これを保管しておけばすぐに料理が出せます」
・冷凍パックは1人分1パックから配送可能。
・最短で発注後2~3日後に納品可能
・特典サービス1
「無料のおまけ食材」が付きます。
昼食・夕食については主菜と副菜を注文して頂くと、おまけで副菜がもう1品
サービスで付きます。(つまり2品発注で3品届く)
・特典サービス2
サービス開始キャンペーンとして「発注開始からの28日間のうち、注文金額が低かった7日間」の請求を無料にします。(例:5/1に初回発注した場合5/1~5/28までが対象期間。その中で注文金額の少なかった7日分が無料。つまり21日分のみ請求)

--------------------------------------------------------------------------------
こちらをアピールしつつ…最終的には「無料サンプル」の申込みを獲得することがゴールです。

弊社では、このサービスを開始する前は、冷蔵の定量パックでお届け(サービス名「まごころ食材サービス」)をしていましたが、以下のデメリットがありました。
・冷蔵パックの為、長期保存が出来ない。
・定量パックの為、欲しい人数分ピッタリ注文出来ない。

参考資料として今現在使っている上記サービスのFAXDMのデザインをお送り致します。


また、同サービスを提供している他社のURLも貼り付けますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
【クックデリ】
https://www.cookdeli.com/


幅広く複数案の採用を考えています。
添付にて今のFAXDM(3パターン)もお送り致しますので参考にして下さい。

以上です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

伝えたいことが明確なデザインを選ばせて頂きました。
今回は1、冷凍パックであること。2、1食あたりの金額が安いこと。3、こだわりシェフというブランド名
が伝わりやすいもの。を基準に選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご参加ありがとうございました。
正直、選ぶのにかなり苦労しました。
また募集させていただく際は、ご提案をお願い致します。