この募集は2020年04月20日に終了しました。

見積~入金管理までのシステムの仕事 [IT・通信・インターネット]

見積~入金管理までのシステムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
会社に行かないと見積もりなど作成できない状態を無くしたい!!
顧客や商品マスターを登録し、スタッフがいつでもどこでも見積や請求など可能にしたい。複数同時ログイン可能。クラウド保存、スマホ、タブレット、PC対応。

デザインはPC用、スマホ用、タブレット用が必要です。

見積を作成し、契約された場合は契約成立ボタンなどを押し、未請求一覧に移動、請求済みをしたら未入金一覧に移動、入金入力したら入金管理に移動。
検索機能など必要。

複数の社員と共有可能です。1つのIDとパスを複数の社員に教えてログインするでもかまいませんが、出来れば1人づつパスを持たせたい。

契約が決まった段階で注文書の作成が可能、その注文書は金額など変更できる。下請け業者に流すための注文書です。
例えば見積でA10万と契約したら、下請けに注文書を作成する際にA5万円とする。案件名、住所などは引用 商品名も引用(編集可能)

PDFに変換 印刷(エアープリント)メール ライン添付

また、仲間内にこのシステムを使ってもらうかもしれません、その際は当社で使うIDとは別のでやって頂こうと考えています。

機能が簡単なようで複雑なのでお会いして打合せが出来る方が希望です。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)