この募集は2020年04月17日に終了しました。

テイクアウトのお弁当の(のし)につけるコピーと文章の仕事 [食品・飲料・たばこ]

テイクアウトのお弁当の(のし)につけるコピーと文章に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

395 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
think&write
think&write ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
広告・販促・WEBサイト・雑誌/新聞の企画・取材・コピーに25年の幅広い業界の実績を重ねています。
当社は、設立27、年目となるコピーライター事務所です。 今回の提案についてご説明いたします。 ↓ 明日の力。 お客さまの微笑みを思い浮かべながら 作る料理の姿形、箸を入れたときに 伝わる温かさ、そして味わいの ときめきが、お一人おひとりの明日の 力になる。そう思えることが、また 作る私たちの力になります。 先日、近くのカフェが始めたテイクアウトをランチで食べました。明日が不透明ないま、少しだけ心が明るくなりました。そんな思いで「明日の力。」をタイトルに、見本と同じく17文字×6行で作成しました。 レイアウトは提案に書いた6行で考えています。セールスコピー欄の「/」は改行を示します。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
岐阜県で居酒屋を経営しています。
現在コロナウイルスの影響もありまして、店舗にお客様が来れない、お店側も集客できない非常に厳しい状況です。

そこでお店に行きたくても行けないお客様等にむけて、お弁当を通して何か伝えられないかと考えています。
テイクアウトを新たに始めるにあたってお弁当にのしをつけて、その(のし)にインスタや、
SNSに乗せてもらえるような何かお客様に感動をあたえる文章をお付けできたらいいなと思っています。

お弁当の内容は全てお店の職人が手間暇かけて手作りしています。
居酒屋職人なので、和食、洋食、中華等様々な内容でお届けします。
販売期間はコロナが落ち着くまでで考えています。

のしのイメージの写真をつけておきます。
※文章の内容は関係ありません

宜しくお願い致します。
すみません。
伝わりずらかったです。
のしのタイトルもそうですが、何か文章があればありがたいです。
お弁当の単価は1500円~とすこしお高目です。
上品さも取り入れたコピーと文章をお願いしたいと思っております。
■ 選んだ理由

心がほっとしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山ご提案していただいて嬉しかったです。
全てしっかりと拝見させて頂きました。
どのコピーも自分では思いつかないくらい素晴らしいものばかりで感謝しています。
本当にありがとうございました( ;∀;)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • unnamed.jpg

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)