この募集は2020年04月16日に終了しました。

大学案内用YouTube動画のナレーションの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

大学案内用YouTube動画のナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

93件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
49
実際の受注者
creativepower
creativepower

本人確認          幅広い演技とナレーションが特徴です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 265
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロのナレーター 声優です。 都内の大手声優・ナレーターのプロダクションに所属しておりました。現在はフリーでお仕事をさせて頂いております。 これまで、テレビCM・ラジオCM・TV番組ナレーション・企業VP・TVアニメ・ラジオドラマ・外画・ゲーム・パチスロ・WEBコンテンツ・ヴォイスオーバー・店頭用VP・教材・ダミーナレーション・Vコンテ・渋谷スクランブル交差点大型ビジョン用CM・コンビニ... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
3分ほどの某大学のプロモーションYouTube映像にボイスを入れて頂く方を探しています。
映像自体は透明感のある落ち着いた雰囲気で昔のCM「朝のリレー」のようなイメージを想定しています(https://www.youtube.com/watch?v=MfMqbAitiJI

こちらはクライアントの要望により女性限定となります。
ターゲットとなるのが高校生ですので、あまり堅苦しくなく、かといって軽くならずといった感じのイメージを求めています。
あまりプロっぽさを出したくないという先方の意向もありますので、ナチュラルな感じを出しつつも、滑舌良く話して頂ける方が理想となります。

こちらはクライアントや制作サイドとのフィーリングによって決まるといった感じになりますので、実績については重視しておりません。

ぜひチャレンジしてみたいという素人の方でも構いませんので、興味のある方はエントリー頂ければと思います。(ただし音質はある程度必要ですので、コンデンサーマイクによる録音環境を整備されている方に限定します)


【ナレーション原稿】
原稿量としては500文字程度の短い物になります。
3分間の映像に合わせてゆっくりと展開していく感じになります。

※最終版にはふりがなを付け、協調したい語句に印をつける予定です。

映像自体はすでにできておりますので、事前にお渡しすることも可能です。


【お仕事の流れ】
取引開始後に完成映像、文字原稿、注意点などを送らせて頂きます。
1週間ほどで一度ボイスをお送り頂ければ助かります。


【予算】
2万円前後(修正含む)にて考えておりますが、その他のご提案などあれば相談頂けますと幸いです。


【公開後】
YouTubeに公開しますので、公開後、ご自身のポートフォリオ掲載や実績としてご活用頂いても構いません。
使用するのは1映像のみで、その他の用途が発生する場合は別途相談させて頂きます。
インターネット上に公開するのはYouTubeのみですが、大学広報やイベント会場などでの公開は行いますので、事前にご了承下さい。ダウンロード素材やDVDなどでの配布は行いません。


【採用に当たって】
***************************

◆ボイスサンプルは必須となります。なんでも構いませんので、声質のわかるサンプルをご提示ください。

◆数回の修正は必須となりますので、事前にご理解いただけますと幸いです。

◆高音質の録音環境を有している方が理想です。PCやスマホのマイクだと音がこもる場合がありますので、できればコンデンサーマイクをお使い下さい。

◆ほぼ声質や雰囲気で決まる形になりますので、実績などは特に重視しておりません。


以上、よろしくお願いいたします。





















合計拘束時間
3
会員登録する (無料)