この募集は2020年04月14日に終了しました。

【新規営業先開拓のテレアポ】コール単価+アポ成約の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【新規営業先開拓のテレアポ】コール単価+アポ成約に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
2
実際の受注者
LGH萩原
LGH萩原

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社エルグッドヒューマー 萩原と申します。 埼玉県にある株式会社エルグッドヒューマーは、 「挑戦し続けるプロ集団」というコンセプトを掲げて誕生しました。 各種事務局の代行やそれに付随する企画運営などを得意としています。 【稼働時間】 応相談。お気軽にお問合せください。 【可能な業務】 ・コールセンター業務(イ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただきありがとうございます。

【仕事詳細】
企業に対し、トークスクリプトに沿ってご案内をしていただき、アポイントを取っていただく内容になります。
コール単価でのお支払いは保証した上で、アポイント、成約1件ごとに別途報酬をお支払いいたします。

※業務の詳細は業務が確定後ご説明します。
※業務確定前のご質問も、もちろん受付ております。

必要な資料(発信先リスト、トークスクリプト等)はすべてこちらでご用意しますので
トークスクリプトにそって対応いただければと思います。

※対応の結果、企業様の反応を簡単で結構ですので備考欄にご記載いただくことをお願いしています。


【報酬】※お支払は、Lancers様のシステム使用料含む金額となります。

■1コール単価
@30円/件

■成約報酬
1アポイント/成約:2,000円~
※件数により上昇(11件以上3,000円、21件以上4,000円、など)
※10成約の場合20,000円

【件数】
1000件~1500件位を予定
状況により変動有り。実際の件数はご提案時にご案内いたします。
また、業務時間を多く確保できる方はより多くの依頼をさせて頂くこともございます。
継続案件としてご対応をご依頼させて頂く可能性もございます。

【必須条件】
・簡単でわかりやすいクラウドシステムを使いますので、光回線のインターネット環境がある方。
・Windows10以上推奨、macも可です。(Windows7以上で業務が可能ですがOSは最新のものの方が業務は実施しやすいです)
 ※個人で電話回線を用意する必要はありません。
 ※ヘッドセットのご用意はお願い致します。
・会社等で、電話応対経験のある方(敬語を適切に話せる方)
・業務時に静かな仕事環境を整えられる方
・業務開始前に業務のレクチャーなど直接打ち合わせが出来る方

【作業の流れ】
1.ご自身のパソコンにて発信用ソフトウェアのID、パスワードを入力
2.ヘッドセットを使用してインターネットから発信
3.発信しながらリストの記入欄に結果を記載
4.一日の発信の終わりにメッセージ機能を使用し発信結果を報告

【その他】
・発生する通話料は弊社で負担いたします。
・不明点があればメッセージをいただければ回答しますのでご連絡ください。
・納品日は発注から1週間~2週間程を予定しておりますが、発注時改めてお伝えいたします。

※お仕事実施の条件の確認などをご依頼に応募頂いた後に行わせて頂きます。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
1000
会員登録する (無料)