この募集は2020年04月16日に終了しました。

【1,500円以上/記事】世界の結婚式事情の調査・記事作成の仕事 [婚活・ブライダル]

【1,500円以上/記事】世界の結婚式事情の調査・記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
実際の受注者
木下かなえ
木下かなえ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです あなたの制作物を華やかに彩ります。ファッション・美容イラストの制作。女性向け記事のライティング。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 205
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 イラストレーター・ライターの木下かなえと申します。 明るく優しいタッチの女性イラストを、細かなご要望に合わせて制作。 あなたの制作物を華やかに彩ります。 またライティングでは20代~40代女性向けの記事が得意で、これまで1000記事以上作成してきました。 柔らかく読みやすい文章表現、トレンドを意識した画像選定にご好評をいただいております。... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
マスコミ・メディア
卸売・小売
医療・医薬
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
某新興国にて、現地人向けの結婚式情報メディアを起ち上げ中です。

各国の結婚式事情について、下記の項目をそれぞれ調査いただき、記事に仕立て上げていただきたいです。
・文化的特徴
・代表的なドレス
・人気のある式場
・式の流れ、アジェンダ
・式内での特徴的なコンテンツ
・式の準備方法、どうやって情報を収集し企画を進めるか
(現地の有力情報誌、ウェディングプランナー会社などがあればご記載ください)
・実際の式にかかる日数
・結婚式費用総額
・お祝儀の一人あたり平均金額
・平均的な式の参加人数


対象となる国は以下です。各国につき1記事をお願いできればと思います。
・日本
・タイ
・ベトナム
・韓国
・中国
・アメリカ
・フランス
・オーストラリア

立ち上げ前ですので、これから記事は多く必要になります。
継続的にお付き合いしていただける方を探しております。

■おすすめポイント
・調査はネットで完結できる類のものですので、簡単かと思います。また、日本語力の巧緻についてはそこまでこだわりません。(後から現地語に翻訳するため)

■記事タイトル例
・こだわりません。


■画像について
・ライターの方のチョイスにおまかせします。調査各国の風土、調査内容に則したものであればありがたいです。


■納品方法について
・ワードファイルにてお願いします。


■今後の流れ
・記事作成は初出稿となりますので、知見がありません。
とりあえず、まずはご連絡いただければと思います。
記事数
8 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
上に依頼の項目が十分にまとめられていれば、文字数については柔軟に調整可能です。逆に文字数が多くても、先述項目の情報が足りない場合は不可とさせていただきます。画像はできればどこの国で撮影したかわからないフリー画像ではなく、対象各国のものを使用していただきたいです。難しければご相談ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
後から現地語に翻訳してアップロードするため、細かい日本語能力の巧緻は問いません。わかりやすい言葉遣いと、情報の正確さを求めています。

別言語に翻訳しますので、他メディアと重複すると見られる表現が多少含まれていても可です。※文章そのままのコピーなど、参照元に対してトラブルが発生する可能性のあるものはお断りさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)